ガ汁は役に立たないブログ

「闘魂注入」といえばビンタも許される無秩序な時代

 

 

 

 

素晴らしいですね。 素晴らしくないけど。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

そんな虚無感に拍車をかけるようなニュースをお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美女をこちょこちょ…“初代こちょドル”長谷川のあさん

 

 

 

 

 

>集団で美女をこちょこちょ…。くすぐられたときの笑顔と、リアクションの可愛さを競う「第1回ミス笑顔美人コンテスト」で、「初代こちょドル」に輝いた、イベントコンパニオン、長谷川のあさん(25)。

 

 

 

 

 

なんだってこんなフェチしか好まないような大会を開いたのでしょう。

 

 

こちょドル・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

そこまでは行かないですが、「だから何だってんだ感」は、ひしひしと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

>身長167センチ、B86・W59・H88の長谷川さんは、「腰と脇がとてもくすぐったかったので、台を壊さないように我慢しました」。

その甲斐あって19日都内で開かれた授賞式で、賞金の100万円とグラビアアイドルのデビュー権を獲得した。

 

 

 

なんでデビューできるんだ。。

 

 

 

その甲斐あってって、どの甲斐あったんだよ。

 

 

 

 

世も末ですな。

 

 

 

 

 

 

こうなったら、こちょドルがどこまで頑張るか、見守ってやりましょう。

 

 

 

 

多分見ないと思うけど。。。

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

早わかり表。

コメント

  1. リキ・ラリアット より:

    こちょドル・・・ボクは見守りたい。
    出ドコは東スポですな?

  2. ガ汁 より:

    >リキ・ラリアット様

    今回のソースは夕刊フジでしたが、東スポが飛びつきそうな話題ですね。

    こちょドルの栄枯盛衰をしっかりとこの目に焼き付けて行きたいと思っています。思っていないけど。

コメントを残す