ガ汁は役に立たないブログ

ドラえもんのび太と松岡修造の鉄人兵団

 

 

 

水曜すいすい。

 

 

毎日毎日ちょこちょこ更新しております。

 

 

 

つまらないニュースをさも大袈裟に驚いてみせたり、誰も興味の無さそうな話題を見つけては紹介するといった事をやっております。

 

 

こう冷静にやっている事を書くと、「何をやっているんだ一体」という気持ちが少なからずあります。

 

 

 

 

 

見てくれる方が最後の一人と成り果てても、続けます。

 

 

 

 

 

 

誰か面白がってくれているのでしょうか。僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並んでしまって、大ダメージだねと思った写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サノバ・ビッチ!   三浦知良は悪くないのに。。  三浦和義が。。

 

 

 

 

また出ている広告がバンテリンというのがちょっと泣かせます。

 

 

 

 

 

 

そして関係ないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

エディマーフィ輸送中。

 

シュールですね。

 

 

しかも似てる。  むしろ気持ち悪いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐突に話が飛びますが、気にしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴムパッチン」ゆーとぴあ解散していた

 

 

 

 

 

興味ねぇぇぇぇ。

 

でも見ちゃう。

 

 

 

 

 

>お笑いコンビ、ゆーとぴあが解散したことが20日、分かった。

 

 

 

だからなんだ。 

 

それだけが頭の中をこだまする。

 

 

 

 

 

>生徒役のピースにゴムひもをくわえさえ、教師役のホープが引っ張った手を離す「ゴムパッチン」や「よろしくーねっ」のギャグで人気だったが、89年に一時 解散。96年に再結成し、昨年10月に結成30周年公演を行ったが、互いの気持ちのすれ違いなどでその後は一緒に活動せず、解散となった。

 

 

 

文章で読むと悲しみが加速しますね。 ゴムパッチンのやり方。

 

 

 

 

 

>2人はそれぞれ役者として再出発する一方、ホープは「オレたちひょうきん族」のざんげの神様ことブッチー武者(56)と新コンビを組んで活動するという。

 

 

 

あの神様の名前が 「ブッチー武者」 だという事を初めて知りました。

 

そして、知った今、何の感慨もありません。

 

 

 

頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ナギモリ より:

    最近、私はガ汁さんのブログが役にたっています。これからもがんばって★

  2. ガ汁 より:

    >ナギモリさま

    ありがたき幸せです。
    しかしながら、何の役に立てているのかという大いなる疑問も残りますw
    しかも、最近とのこと。
    ここ最近でいったい何が起こったのか非常に心配ですww
    頑張りますので、また覗いてください。
    (;´Д`)/ 

  3. 匿名 より:

    ドラえもん のび太と風邪で声が出ません

コメントを残す