ガ汁は役に立たないブログ

さよなら、イ・ビョンビョン。

 

 

 

 

坂本一生が改名しました。

 

 

大旗一生になりました。

 

 

 

 

 

やっぱり無理だったか。

 

 

 

 

 

 

 

 

地味に、地味に、122日連チャン更新。こりゃ人生初だ。どうも、僕です。でもつらい。わろとけわろとけハハハハハ・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はめぼしい話が無いのです。

 

 

何か楽しい事をお話出来ればと思っていたのですが・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダの男性、「世界一長いひげ」目指す

 

 

 

 

 

>[サレー(カナダ・ブリティッシュコロンビア州) 11日 ロイター] カナダで、地面に届くほどの長いひげの男性の姿が撮影された。
Sarwan Singhさんのひげの長さは1メートル89.5センチで、「世界一長いひげ」でギネス世界記録更新を目指している。
Singhさんは、公式測定を前に
念入りにひげをとかすなどしていた。

 

 

 

 

 

記事の全文はこれだけ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもHIGEが細い・・・。  超ほせぇ・・・。

 

 

普段どうしてんでしょうね。首に巻いて「暖かいね」とか言ってるのでしょうか。はい興味ない。

 

 

 

それにしても別に世界記録更新したわけじゃないのに、

 

 

「目指している」ってだけでも記事になるんですね。

 

 

 

別段知的欲求のまるで沸かない記事なのになぁ。

 

 

念入りにひげをとかすなどしていた。 ですって。やかましいわ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、間に合わせのような記事ですみませんが、拙者、ドロンします。

 

 

 

 

 

では。。

 

 

 

 

 

どっちなんだ。

コメントを残す