ガ汁は役に立たないブログ

松崎しゲルググ(黒い三連星専用)

 

 

 

 

休みですね。

 

だから何だと言うんですか。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶんと 地元ネタとは縁遠い場所になってしまいました。

 

 

かといって、昔はそうだったのかと問われれば、「いいえ ケフィアです」と答えるくらいしかできません。

 

 

 

 

すみません。

 

 

 

 

 

羽賀研二が「えん罪タレント」として再出発をはかるかもしれないというニュースを見て、

 

絶対やるな。 と思いました。

 

 

 

そして

若ノ鵬、涙の謝罪…八百長告発ウソだった

 

 

 

このニュースもなんか笑いました。

 

何を一人で騒いで、一人で火を消しているのだろうと。

 

 

もうお相撲さんには戻れなそうですね。

 

このパターンは「総合格闘技」や、「プロレス」なんかに流れていく感じか。。。

 

見守りたいですね。見守りたくはないけど。

 

 

 

 

 

そして、メインディッシュ。

 

 

 

 

 

 

CHAGE来年もソロ!10日間連続ライブ

 

 

 

 

 

やったね。来年もソロだ。

 

 

今年の活動内容すらあんまり知らないけど。

 

 

 

 

まぁ広い日本の中には、CHAGEのことしか考えられない。

 

CHAGEを想うとご飯も喉を通らないというような、

CHAGE CHAGER CHAGEST という最上級の方もいらっしゃるわけですよね。

でも嫌だなチャガー・・。

 

自分の道。というものがあって大変結構だと思います。 って何が言いたいんだ俺は。

 

 

 

 

ところで、題名を募集していたチャゲブログ。 まだチャゲブログのままですね。

 

 

いつ変わるんですかね。 いつでもいいけれども。

 

 

 

 

 

と、ぶつぶつ言いながら日曜を過ごす私です。

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す