ガ汁は役に立たないブログ

サイン コサイン タフデント

 

 

 

 

 

土曜日です。

 

 

 

 

 

 

おあよう。

 

 

 

 

 

 

UFOは、存在する。  どっちでもいいよ。

 

 

 

 

 

 

はい、ニュース。

 

 

 

 

 

五木ひろしが「TSUNAMI」をカバー、「湘南」が「日本海」になる感じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>『第59回NHK紅白歌合戦』の出場者が発表され、水谷豊、大橋のぞみ、羞恥心ら初出場が決まった歌手に話題が集中する中、『紅白〜』常連ともいえる五木 ひろし、川中美幸、石川さゆりら演歌歌手の出場も決定した。そんな演歌歌手21組が人気J-POPをカバーしたコンピレーションアルバム『エンカのチカ ラ』が12月3日に発売される。演歌歌手の歌唱力で、例えば五木ひろしの歌う「TSUNAMI」は、オリジナルの湘南のイメージが一瞬で日本海になる感じ と言う人もいて、関係者の間でも評判を呼んでいる。

 

 

 

 

 

なんだかなぁというニュースなんですが、

 

五木ひろしの歌う「TSUNAMI」。

 

まだ一ミリも聴いてないのに、あの苦みばしった顔で「見つめぁぁぁぁぁぁぁうとぉ」という顔が目に浮かびます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>12月3日に発売されるコンピレーションアルバム『エンカのチカラ』は、「80’s〜90’s」の赤盤と「70’s」の青盤の2枚。赤盤には五木ひろしが 歌うサザンオールスターズの「TSUNAMI」、前川清の歌うGLAYの「HOWEVER」など、青盤には、八代亜紀「いとしのエリー」石川さゆり 「ペッパー警部」などが収録される。

 

 

 

 

 

非常に混沌としていますねw

 

これに乗じて、大川栄策「崖の上のポニョ」、細川たかし「Bomb A Head!」なんかがあっても全然良いですね。

 

聴かないけど。。。

 

 

 

 

 

 

そして全然関係ないですが、羽賀研二が無罪になりました。

 

 

羽賀の第二章が始まりますね。

 

MR.ネバーエンディングストーリーの称号を捧げましょう。

 

 

 

では。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の子供って奴は。

 

かるく、死にたいですww

コメント

  1. keiko より:

    真人に声出たwwwwwww

    香ばしいんじゃね?(爆

  2. ガ汁 より:

    >keiko様
    真人で10さいで女の子ですからね。
    何だかわかんないですねw

    だけれども、かるく死にたい気持ち、わかります。

コメントを残す