ガ汁は役に立たないブログ

お恥ずかしい痛み。

 

 

月曜日。

 

 

もうこんな時間ですのね。

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、昨日の休みを利用して、慣れないスポーツなどに手を出し、

 

野球に興じたのは良いのですが、

 

激しい運動をしたせいなのか、僕が敏感だからなのか、はたまた神様のいたずらなのか、

 

 

 

 

乳首がこすれて、強烈な痛みを発しています。

 

ここばっかりは鍛えるわけにもいかず、今日の午前中は、痛みとの戦いでした。

 

だから更新が遅れたよという、都合のいい言い訳を思いついたので、ここで発表させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

さて、せっかく遅れて更新したのだから、リアルタイムなニュースを、と思い、ちょこっと見たら

 

 

ジョン・健・ヌッツォ(42)がおクスリで逮捕されてましたww

 

 

 

名前だけで面白いのだから、行動には細心の注意を払ってほしかった。

 

ヌッツォ!!

 

 

 

 

 

 

 とりあえず、短いですけど、今日は終わりです。

 

 

また明日。

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

破壊と創造。

コメントを残す