ガ汁は役に立たないブログ

てめぇの馬鹿さ加減にはなぁ、父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ

 

 

と、突然のあばれはっちゃく。

 

 

 

 

便りがないのは元気の証拠。

 

 

 

そう、僕です。

 

 

 

 

 

なかなかのサボりっぷりはもはやお馴染み。

 

 

それにしたって、ちょっとした発見をまたしちゃったの。

 

 

 

 

ついにあの五木ひろしの一件を経て、新たなる新境地を得た気分。

 

 

 

 

 

 

もうわかっているとは思うのですが、森進一。

 

 

 

 

森進一がいるんだったら、もうちょいカウントアップしていっても誰かしらいるんじゃないの?と、疑い続けた結果、今回それなりの成果を得られたみたいなんです。

 

 

 

 

 

論より証拠

 

 

 

 

見てよ! 森進二!!

 

 

 

 

もうこの遠景だけしか写真がなくて、雪男やネッシーなんかと同じ類にカテゴライズされる事必至の亜流森。

ソースがここだけなので、情報を深堀りする事が出来ないのが残念ですが、

とりあえず数年前にプロへの誘いがあったが、それを蹴ってボランティアなどで各地を回る、リアル「じゃがいもの会」的森。

頑張れ!進二!

 

 

 

 

 

 

 

写真がちっちゃいぜ! 森進三

写真からは森感がまったく伝わってこない、森・ザ、サード。森進三。

基本は東海地区を中心に活躍中の森で、やはり同じく老人ホーム、福祉施設などで
ボランティアとしてモノマネショーを開催。

どうしてこうも森フォロワーはお人好しが多いのか!とにかくお前も頑張れ!進三!

 

 

 

 

 

 

森進四。。。

 

ここがどうしてもみつからない、っていうか名前としてもおかしいし、いないとは思っていたけどやっぱりいない。

目下捜索中。

 

 

 

 

 

やっぱりいないよなぁ。

諦めかけたその時に、突然訪れた僥倖。それは。

 

 

 

 

 

 

 

 

君を待っていたんだ。。。 森進伍

言われなきゃ気付きもしないが、言われればなんとなく醸しだされる森感。

しかもしっかりと事務所にも所属し、森で食っていく気持ちが一番伝わってくる森5番目の男。

プロフィール文も、

「1970年、読売テレビ「全日本歌謡選手権」初代10週勝ち抜きチャンピョンになり(原文ママ)」という

狙っているのかミステイクなのか判断しかねる時代錯誤感がたまらない感じ。

しっかり稼ぐんだぞ。進伍。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでだんだんと埋まってきた森包囲網。

 

こんな風に紹介してきましたが、森のものまねで現在王道を行くのはどうしたって中谷健

 

 

なんで森を名乗らないんだよ。

一番似てるんだから森名乗ってくれよ。頼むよ。

 

 

 

 

もやもやを抱えたまま、土曜日に突入する金曜日の僕。

明日も仕事になっちゃった。ああ、大変だ。

 

 

早く寝よう。

 

 

 

 

おやすみ、では股。

 

 

 

 

進伍のやり手感溢れるパンフレット。

 

っていうか、なんつう集いだ。いいね。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 金ちゃん より:

    完成度高いです。冒頭の「おい、チカン」は一世を風靡した指名手配「おい小池!」の亜流ですね。
    森ばなしは本当に心地よくテーマに乗せられました。すごい頭脳です。日本語も綺麗です。
    お仕事でも有能な方でしょう。

  2. ガ汁 より:

    >金ちゃん様
    ありがとうございます。
    『痴漢』と『チカン』を使い分けた意味はあるのか無いのか、そのへんも気になりますよね。
    それにしたってお褒め頂き身に余る光栄。
    うっすら頬を染めながら、「でも森の事書いてるだけだもんなぁ。」とぼんやり考える今日このごろです。

  3. ここ調 より:

    こんにちは。
    森新伍はもともと声が森進一に似ていた歌手が物まねタレントになるために顔を作り替えたようですね。
    森進一自身が相当作り替えた顔なので顔立ちそのものより「作り替え感」が一番似ているという悲壮感。
    それにしても本家の勢いが衰えているのに養うべき物まねタレントが増えるというのは心配な感じがします。
    確実に明日には忘れてしまう心配ですけどね。
     

  4. 日産プリンスジョイナー より:

    どうしてもガ汁さんサイトが喉の奥に刺さった小骨のように気になり時たま覗かせて頂いてます。
    なんでなのかは判りませんが拝見していると「やすこのポットは使いやすこ。」が繰り返し再生
    され非常に困っております、今後のご検討を心よりお祈り申し上げます。

  5. ガ汁 より:

    >ここ調様
    ご無沙汰しております。ありがとうございます。
    なんだかんだで長いお付き合いになってしまいましたね。
    森進伍の無駄な清潔感は、本来森にあるそれを非常に表していて、似てないのに似てるという現象を加速させていると考えています。
    どうだっていいんですけどね。
    それにしても、つくづく「ものまねで食っていく」という生き方はすげぇなと思います。
     

  6. ガ汁 より:

    >日産プリンスジョイナー様
    ありがとうございます。
    冷酒と親の小言とガ汁のブログは後から効く。 と言われています。と平気で嘘。
    「やすこのポットはつかいやすこ」。言葉に出せば出しただけ何かが削られていくような気がします。
    とりあえずホソボソと更新しておりますので、また忘れた頃に覗いて頂ければ幸いです。
     

  7. 金ちゃん より:

    森が(呼び捨てするとなんか変)、文化庁長官賞をもらいました。文化放送のニュースで森のインタビューが流れましたが、
    何を語っているのか一言も聞き取れなかった。いよいよ枯れてきました

コメントを残す