ガ汁は役に立たないブログ

愛しさとせつなさと魔裟斗

無理やりもいいとこです。

おはようございます。

なんだかグワっと食指が動いたニュース。

五輪、小室…今年ブログで話題になったのは?


これ、普通に考えれば「五輪」はオリンピックなんでしょうね。



だけど、僕は、普通に小室なんかと並んでいるから「五輪真弓」の事だと完全に勘違いしていました。



今年話題になったか? 五輪。 と、一人首をかしげていた所に、答えはオリンピック。



ふざけんじゃないよ!と 一人ものすごい剣幕で怒っていました。



はい、以上。



しかしオリンピックイヤーには、きっと、五輪真弓のホームページのページビューは飛躍的に上がるに違いないだろう。と、思いました。思ったからなんだと言われればそれまでです。



あと、なんか気になったもの。


 



大御所がそろい踏み…「ウェスタンカーニバル−」

 

 

 

 

>かつて日劇で一世を風靡した平尾昌晃(70)、ミッキー・カーチス(70)、山下敬二郎(69)の「伝説のロカビリー3人男」と“エレキの神様”こと寺内 タケシ(68)の共演が実現。出演者16人中、最年少が61歳だが、元気いっぱい。平尾は「北島三郎さんが抑えていたけれど、無理矢理空けてもらった。 50年前にみんなで戻ろう」と今年で閉館するコマ劇場での公演に感慨深げ。

 

 

 

 

別に気にするほどの話ではないですが、ビートルズ全盛期のように失神するファンなんかもいそうだなぁと。

 

違う意味で。  

 

 

伝説のロカビリー3人男。    僕は思ったことも、聞いたこともありません。

 

 

北島三郎の言葉に出来ない圧力感もすばらしいですね。 

 

 

 

 

 

 

 

では。。。。

じゃ、意味がないですね。


コメントを残す