ガ汁は役に立たないブログ

大野くんはauの庭で何育ててるの?

 

 

 

 

 

一日空いてしまいましたね。

 

 

 

気を取り直していきます。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、巷では有名なこの写真 「寝る男」と勝手に命名。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像を使い、色々な事が試されていたので、載せます。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

 

 

 

 

 

 

こうするだけで、随分と緊迫感が出ますね。

 

寝てるだけなのに、なんだか衝撃的な何かが起こったっぽい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼に何が起こったんですか。

 

ドクン! と脈打ち、何かが降臨したようです。

 

 

 

 

 

 

 

車と一緒に走らされています。

 

 

このあたりから素晴らしい才能の持ち主達が集まります。

 

 

 

 

 

なぜかケンカに巻き込まれたり

 

 

 

 

 

 

 

掃除機になったり

 

 

 

 

 

 

エンブレムになってしまいました。

 

 

 

 

 

www

 

 

 

 

もはや、原型はありません。  っていうか、森崎くんになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁいろいろ見てきましたが、最終的に一番ピンと来たのが

 

 

 

 

 

 

 

武富士でした。

 

 

 

 

 

 

 

という話です。

 

 

では、さようなら。

コメント

  1. えいちゃん より:

    昨日はお疲れ様〜
    今日のブログいつにも増して面白過ぎでした!
    また飲みに行きましょう。
    トナカイによろしくお伝え下さいm(_ _)m

  2. ガ汁 より:

    えいちゃん様
    こちらこそお疲れ様でした!
    トナカイも非常に楽しんでいたと同時に反省もしておりましたww
    是非ともまたお付き合いくださいませ。

  3. 長渕 より:

    大野の庭は草が生い茂ってます。もちろん僕の庭もですが。

  4. ガ汁 より:

    長渕様

    コメントありがとうございます。
    いつの間にか、大野の庭になっていたのですね。
    そして、普通に草なんですね。
    これといった感動も無いのですが、何かの足しにしたいと思っています。
    返信遅れまして申し訳ございません。

  5. まめひろ君 より:

    ヒント: 長渕 大野 草→大麻疑惑&有罪

  6. ガ汁 より:

    まめひろ様

    ありがとうございます。
    大周的なものなのですね。
    それで合点が行きました。
    関係あるんですが、研ナオコもかつてそちらの類でお縄になっていたのですが、なぜその後、24時間マラソンに選ばれ国民から「研!感動をありがとう!」とか言われているのかと一人首をかしげていた事を思い出しました。
    昔の事は忘れるの早いですよね、日本人。

コメントを残す