ガ汁は役に立たないブログ

汚物団の長谷川

 

 

すごい団体名になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いります。と言われる前に出す、いらないニュース。

 

 

 

 

 

 

 

 

中山秀征と井森美幸が「ぐんま大使」に任命 中山「キター!」と喜び爆発

 

 

 

 

 

>群馬県出身のタレント・中山秀征と井森美幸が、同県の魅力を広くアピールする『ぐんま大使』に任命され10日(水)、都内で行われた就任式記者発表会に出 席。中山は「群馬をこよなく愛して41年。まさに『キター!』という感じ」と満面の笑顔で就任を喜び、井森は、就任の際に贈呈された同県の名産苺『やよい ひめ』を引き合いに出し「私も甘みのある女になっていきたい」と目を輝かせた。

 

 

 

群馬県の命運を託したんだ。。ヒデに。

 

別にいいけど。

 

しかし喜び感が尋常じゃないですね。

 

 

『ぐんま大使』は、老若男女を問わないファン層と、アットホームで気さくな雰囲気が群馬県民の気質に合っているとの理由から選出された。この日は、大使の 初めての仕事として中山と井森が考案したという、高崎のだるまや下仁田名産のネギ、水沢うどん、草津温泉など同県の名産・名所がずらりと載ったポスターを お披露目。

 

そういう仕事なのかな。 大使。

わかんないけど、やっぱり大使系の仕事って多いですねぇ。

 

僕もやりたいな。 「2度寝大使」とか「深爪大使」とか、言ったもの勝ちですからね。

 

 

 

 

 

 

>中山は「25年前、東京へ出てくるときに小さいだるまを持ってきた。今でも毎年買っていて、年々サイズが大きくなっていくんです」とエピソードを披露。さ らに、群馬の新キャラクターとして「だるまに角を生やした『せんとくん』的なものでもいいですね」とおどけ、笑いを誘った。また、井森は「群馬を代表でき る立場になったので、なんとかアピールしていきたい」と意気込んでいた。

 

 

 

 

いらないよ。そんなもの。

 

おどける秀征。

 

 

ラブイズオーバー♪、悲しいけれど〜、終わりにしよう〜、きりがないから〜。

そんな曲が頭を駆け巡りました。 

もういいんじゃないか、中山秀征。  何がと問われれば明確には答えられないけれど、

 

もう大丈夫だよ。 

 

 

 

よくわかんないですね。

 

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ひで より:

    いつもお世話になっております。職場のパソコンで「汚物団」を検索してしまいましたよ。う母…

コメントを残す