ガ汁は役に立たないブログ

OIL OIL OIL,

↑ と書くとサザエさんのエンディングのイントロ的に聞こえますよ。

わかる方はやってみてください。

さて、おはよう。

朝、ふと見たNHKで、うたのお兄さんとお姉さんが、どこかのホールでコンサートをしてました。

「それじゃぁ!みんな!  アイヤイヤイヤッホー 行っくよーー!」

と、ものすごいテンションで、訳のわからない歌をものすごい運動量で腕がちぎれる程に振りながら踊っているのを見て、

すごいな。

と、思いました。

人それぞれに、仕事があるのだな。 と感じました。

さ、そして何の足しにもならない情報を。

C−C−Bライブでメタボ通販案内書配布

 

 

 

 

 

>今年4月に18年半ぶりに再結成されたロックバンドC−C−Bが、メタボ対策に乗り出した。食品メーカー4社の賛同を得たライブを16日、都内で開催。観 客1000人に各1000円分の健康対策食品をプレゼントし、カロリーを抑えたカレーや黒糖、まんじゅう、ダイエット弁当の通信販売の案内書などを配っ た。メンバー3人が40歳代後半で、「メタボ世代」であることから、今回の企画が生まれた。

 

 

 

 

 

 

 

言葉に出来ない何かがこみ上げてきますね。

 

 

 

外は雨です。 

 

頑張ろう。

 

 

 

 

では。。。

 

 

 

コメントを残す