ガ汁は役に立たないブログ

「やあぼくヒッキー」「わたしミニート」「ボクはプーさんだよ」

働け、おまいら。

どうも、僕です。

誰か呼んでいた?   せんみつ。

はじめて聞いたよ。

さて、大使がまた来たよ。

小金沢昇司、毘沙門天前で『神楽坂』熱唱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>演歌歌手の小金沢昇司が15日(月)、東京・神楽坂の毘沙門天(善國寺)で「神楽坂PR大使」に任命された。

 

 

 

 

PR大使。  

もはやルール無用。

一億総大使化も夢ではなくなってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

PR大使としての初仕事は、同商店街の「肉まんの五十番」からコラーゲン入り肉まん“番長”のプロデュース。境内で即席販売したりヒット祈願を行ったりと 精力的に動き回り、「こんなに素晴らしい曲を歌える幸せを感じている。全国を回りながら、1年以上にわたるロングランでヒットに導きたい」と意気込みを 語った。

 

 

 

 

番長のプロデュース。

でも一番やりたいのは新曲のPR。

そのせめぎあいが、文中からも良く感じ取ることができますね。

全然興味も無い話でした。

安くなってもやりたくないよ。このゲーム。

コメントを残す