ガ汁は役に立たないブログ

師も走る 

歳末ですね。

あまりそんな気がしないですけど、

どうも、僕です。

あの八戸の美人だと言われている議員の問題。

それと対立している後援会の男性が、自分で自分の息の根を止めるような発言を。

やばいだろう。常識的に考えて・・。

市議会から「あなたはアイドルやモデルに偏見を持ってるだろう」との発言についての反論で、

「私はモーヲタです。」

っていうのはいかがなもんなんでしょうね。

今後が期待されます。

さて、さらに世の中では、ヤバイ事が起こっています。

夢を映像化!?脳内画像を脳活動から再現

人が目で見て認識している視覚情報を、脳活動を調べることで読み取り、コンピューターで画像として再現することに国際電気通信基礎技術研究所(ATR、京都府)などの研究チームが初めて成功した。

 

 

 

 

要するに、頭に浮かんだ事柄を画像として表現することに成功したんだそうですよ。

 

 

 

 

これがその画像。(上が実際に見たもの、下が脳活動を読んでコンピューターが起こしたもの)

 

 

 

 

 

これはやばいですね。

 

 

いつしか自分の頭の中が覗かれる日も近いです。

 

 

 

 

僕の頭の中は何が入っているのだろう。

 

 

どうせ中山秀征とか松崎しげるとかですけど、できれば見られたくないものですね。

 

 

 

 

 

さようなら。(唐突)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりふつうが一番だよ。   ってこだわりすぎだろう。 「私の夢ぼくの夢」のタイトルが悲しい

コメント

  1. 一寸先はYM より:

    おそらく・・・、おそらくですよ?
    ガ汁氏の脳内をスキャンしたら、モニター画面が真っ黒で
    「あれ〜? 画面が真っ黒だな?」
    なんて、首をかしげてたら、案の定、松崎しげるのアップだったってことになるのではないでしょうか?

  2. ガ汁 より:

    >一寸先はYM様

    ありがとうございます。
    それは接写しすぎだと思うのですがww

    あるサイトで検証されていましたが、松崎しげるの肌の色は、ジェロより黒い事が立証されましたよ!
    いよいよその黒さ、ここに極まれりといった所ですね。

コメントを残す