ガ汁は役に立たないブログ

ビリーバンバン

 

 

って、なんでそんな変な名前つけようかと思ったのですかね。

 

 

 

 

 

 

 

どんな理由でも構いやしないけれども。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

タブー。

 

 

 

 

 

 

全然関係ない話ですが、

 

 

ダパンプって、人がものすごい増えてますね。

 

 

 

 

1人が抜けて、7人入って 合計9人だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいー、もはや誰が誰だかわからないーー。

 

 

 

服と靴の突飛さ加減などには目も行かないほどに、大人数。

 

 

 

多けりゃいいんじゃないかブームなのでしょうか。

 

 

 

 

 

過去最強にメンバーが多かったグループは、恐らくメンバー108人、2ヶ月限定で結成されていた

 

 

「煩悩ガールズ」

 

では無かったかと、記憶しています。

 

 

 

記憶しているから、何なのか。  そう、そんな意味は全くありません。

 

 

 

しかも活動期間は2ヶ月。

 

解散10日前に、109人目のメンバーがオーディションで追加加入された事は、あまり広く知られていません。

 

 

 

はぁ、そんな金曜日。

 

 

 

 

 

もっと意義のある事を知ろう。

 

 

 

 

 

では。。

 

 

 

 

 

思春期ですな。

 

 

 

コメント

  1. 死ん生 より:

    モリコウハクオフクロサンウタウ
    スグカエレ チチ

    ↑電報

    ぱんぷ、すげー!左端
    一茶wwww

  2. ガ汁 より:

    >死ん生様
    ヨソウドオリスギテギャクニヒクワ
    デモスグカエル ムスコ

    やばいっすよね。一茶w
    帽子被ってないバージョンを久々に見ましたよ。
    小朝と同じような髪型なのに、小朝の方が毛量が安定している件。

コメントを残す