ガ汁は役に立たないブログ

レオパレス21、夢中でがんばるうちに62億円損

 

 

 

 

連続「寒い」しか言わない記録更新中。 

 

 

全然名誉じゃないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じーも内でも「箸休め」的な存在だと自負しておりますこのブログ。

 

 

 

誰も得をしない情報をモットーに頑張っております。

 

 

 

 

 

今日もいらない情報、仕入れましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーパクった遊園地・ついにオリジナルキャラ作る

 

 

 

 

 

 

>ディズニーのキャラクターを無断で使用していたとして厳重な注意を受けていた中国・北京の石景山遊楽園。その件で懲りたのか、ついにオリジナルキャラクターを考えだし、展示を始めたのだという。

 

 

 

 

 

以前もここで紹介したことがあると思うのですが、中国の石景山遊楽園。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりのパクリ具合のひどさに一時は閉園の危機かなどと騒がれましたが、

 

 

 

ついにオリジナルキャラクターの考案に踏み切ったようです。

 

 

 

それがこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー・・・・・・・。

 

 

 

 

 

顔はかわいいのに、なんでキバ生やしたのでしょうか。

 

 

ちなみに、名前の情報は載っていませんでした。

 

 

まぁ、遠くてなかなか行けないので何でもいいですがね。

 

行かれる方は、是非チェックしてあげてください。

 

 

 

 

 

 

話は飛びますが、ミスタービーンのフィギュアが発売されました。

 

 

だけど、これは、どうなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似すぎてキモイという、嬉しいのか悲しいのかわからない所に着地しています。

 

これを部屋に飾ったりするのは、なんか気が引けるなぁ。

 

 

 

 

 

と、いうわけで、今日は終わり。

 

 

 

さようなら。。

 

 

 

 

 

 

サルが暴れるがゆえに、人は武装しなければならぬ。

コメントを残す