ガ汁は役に立たないブログ

グッモーニンミスタートクミツ

グッモーニンミスターウィッキー

特別意味はありません。

おはよう。

わたくしたちが住む、葛飾区(違う人もいるかもしれないけど)。

その治安を守ってくれる、葛飾警察署。

そんな葛飾警察署のホームページに、どういうわけか、へんなのが居ます。

防犯戦隊 フリコマン。

得意技  口座凍結 

つまり   「貴様なんぞには 振り込まん!!」 という固い意志の表れなんだと思います。

だがしかし、なぜそんな格好で、こんな事になってしまったのか。

短所  暑い。 って、そりゃぁ暑いでしょう。

でもそうやって、平和を守ってくれるんだねとしみじみしていたところに、もう一キャラ。

絵は、ともかく、 実写は、誰も萌えないよ!!!

怖いよ! あやめ! 

趣味  コスプレかも・・・・。   って、ふざけちゃいけないよ。  中身は誰なんだろう。

二次元のキャラクターを、三次元で表現しようとすると、必ずこのような悲しい結末が待っているのです。

なるべく前向きに、暖かくあやめちゃんを迎えてあげたいものです。

街で見かけたら、声をかけてあげましょう。

ピーポ君の目が死んでいるww

ちょっと躊躇するかもしれませんが、 とりあえずあやめちゃん。よろしく。

では。。。

コメント

  1. keiko より:

    んなら、これからは

    よし!!
    インクレディブルかねずみで店に立ちます!!(ウソデス

  2. keiko より:

    んなら、これからは

    よし!
    インクレディブルかねずみで店に立ちます!!(ウソデスww

keiko へ返信する コメントをキャンセル