ガ汁は役に立たないブログ

カズダンスの最後のキメって結局どういう意味?

手伸ばして ポウみたいなところ。

興味ない人には全くない話でしょうが、

日テレ日曜深夜のプロレス放送が終わるそうです。

地上波でプロレスが見れない世の中ももうすぐそこなのですね。

嫌ですね。

今朝、ドリカムのベースの人が、って言ってももうドリカム2人しかいないですけど、

「どうも、みなさん、ドリしてますか?」

と、無理矢理作った言葉みたいなものを、さも一般的に知れ渡っているように話しているのを見て、

ちょっぴり嫌な気分になりました。

「まだドリしてないかたも、ドリしている方も、どうぞドリしてください」的な内容だったと思います。

なんだよ、ドリするって。

ね。

ね。 でごまかし、終わり。

さようなら。

コメント

  1. ドリチン より:

    ドリルみたいなんです、うちの息子…

  2. ガ汁 より:

    >ドリチン様

    ありがとうございます。
    まっすぐな目で相談されているんだと思い込むようにし、まっすぐ返したいと思います。

    経験則ですが、おしなべてドリル的なものです。ある程度は。

    欠点と捉えず、個性として前面に押し出して行くべきだと僕は思います。

    むしろ、その特異な形状を最大限に利用する一つの方法として、温泉を探して地上などを掘ってみてはいかがでしょうか。

    サンダーバードのジェットモグラのようでかっこいいと思います。

    通常、バージルかスコットが操縦します。

    色々とすみません。

ドリチン へ返信する コメントをキャンセル