ガ汁は役に立たないブログ

うんざりするほど晴れ

 

照りつける太陽と、黙して語らぬ周囲と怠惰な時間。

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

いやはや、こんだけ更新できるっていうのも、ありがたいやら、悲しいやらです。

 

でも、まぁまぁいい感じで出来ているのが楽しいっちゃぁ楽しい。

 

 

 

まだ手元にいらぬストックは山程あるので、美しいストロークで不法投棄。

 

 

 

 

 

これ、当時は斬新だったんでしょうけど。 なんかフィギュア買ってダンボールあけたらこうなってること多いですよね。

むしろ、精巧に作られたそういうものなんじゃないかと。

 

 

 

 

 

しかしやっぱり集まってしまうのは、どうかしたレコードジャケットが多い。

 

素材のおいしさをそのまま、召し上がりください。みたいな例。

薔薇と革ジャン。 しかし傷だらけのマシンは無い。

中途半端な事はせず、薔薇と革ジャン、そしてバタ臭ぇ顔と白パンタロンくらいは行ってほしいですね。

しかし眺めれば眺めるほど、「こっち見んじゃねえよ!」が喉まで出かかる真っ直ぐな瞳。最高。革ジャンはジャーキーで出来てそう。

 

 

 

 

 

何をどう企画したらこのジャケットに行き着くのか。

酒飲みバイク運転侍 in ビル街(季節の刀を添えて。)

A面が「酒」ならば、B面は「心」。

いずれにしたって、レコジャケからは説得力の欠片も感じられず、素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁあとはこれといった事が無いんですが、

 

 

 

 

こういうのが実はいつまでもずっと笑っちゃいます。 おお、会社なんだ。とか余計な事がどんどん湧いてくる。

 

 

 

 

 

 

あとは、、、 まぁいいか、 無いし。

 

 

 

 

今日も、平和でした。

 

 

では、股。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ひろ より:

    相変わらず、最後の画像が私の心を掴んで離しません。

    感謝の謝と思ったら謝罪の謝。。日本語は、げにオソロシキです。。
    名前からは男性か女性かもわからず、こちらからも日本語の難しさを
    痛感させられたテレワークな一日でした。。

    • ガ汁 より:

      ありがとうございます。

      感謝と謝罪、おっしゃる通り日本語の使い方は深いものですね。
      正直この文章から「おしゃれさ」まで感じてしまいました。素晴らしい。
      それにしたって憎きテレワーク。 つまらなさが限界に達しつつありんす。

ひろ へ返信する コメントをキャンセル