ガ汁は役に立たないブログ

なんぞ黒柳。

お元気ですか?そうですか、それはなによりですね。

一人会話。僕です。

爽やかな風に誘われて、浮かれ気分でいたら、鉄槌を喰らうような会話を発見。

先週放送の「徹子の部屋」

ジェネリックゥゥ!!!

これは言いたかっただけです。

ゲストは「ポニョ」の子。  大橋のぞみ。

会話は進み、徹子とのぞみは「なぞなぞ対決」をすることに。

まずは先攻はのぞみ。

のぞみ
「悲しくないのに、聞けば聞くほど涙がでるものなんだ?」

徹子
「・・・・・からし」

のぞみ
「正解!」

あぁ、なんて可愛らしいなぞなぞ。

攻守交替 次は徹子。

ここから度肝を抜かれました。

徹子
「臭くて、甘くて、怖いものなーんだ?」

のぞみ
「臭くて?甘くて?怖いもの? ・・・・。」

徹子
「むずかしいから降参したほうがいいわよ・・。」

のぞみ
「じゃぁ降参」

徹子
「答えは、トイレでまんじゅう食べてる鬼。

え?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

マジですよ。

それは無いよ徹子。  大人げってものが無さ過ぎるよ。。。。。

超えられない壁というものがあるんだな。と痛感した出来事でした。

では、また。

コメント

  1. まちチョロ より:

    自称隠れフアンなんです。
    毎回、拝見せていただいておるんですが、久しぶりにコメントを記入したくなるような驚愕の事実の情報をありがとうございます。

    コメントさせて頂くのは、宝塚の人の空の写真だらけのブログの件以来です。

    ザ・ベストテンの久米さんとの間合いに、今日を予感させるものがあったと、今更ながら痛感いたしました。

    トット、ポニョに嫉妬なんでしょうか???

  2. ガ汁 より:

    >まちチョロ様
    コメントありがとうございます。
    涼風真世以来なのですね。今その話で思い出し、ふと涼風のブログを見に行ったところ、相変わらず本文無しの空写真の連続の中に、桜の写真が一発だけありました。それはそれでなんか薄ら寒さのようなものを感じました。

    ジェネリック徹子に関しては、もう10年来外見が変わっていないと思うのですが、なにかサイボーグ手術的なものを施されたのでしょうか?
    「コドモニモ容赦シナイ」というようなプログラムが組まれていると思われます。

コメントを残す