ガ汁は役に立たないブログ

北の国から 09春 飛翔体

はい、どうも。

色々あるけど、頑張って行こうじゃないか。

あ、「じーも」に新機能出来ましたぜ。

お得情報。

こいつは便利じゃぁありませんかい?

ふふふ。   使ってください。そして宣伝は終わり。

おはよう。

徹子引っ張りすぎですね。

さて、あまり気にならなかったけど、なんだかぐっと来たニュース

ボン・ジョヴィ、ガールズバンド「ブロンド・ジョヴィ」に名称変更を命令

>米ロックバンド「ボン・ジョヴィ」が女性5人で結成されたトリビュートバンド「BLONDE JOVI(ブロンド・ジョヴィ)」に対し、「名前が紛らわしい」としてグループ名の変更を命じる書面を送っていたことが明らかになった。

まぁ、ボン・ジョヴィ も、 ブロンド・ジョヴィ もどっちでもいいけど、

日本人的には、発音が恥ずかしいですわな。

さぁ、この表記の通り、下唇を噛み締めながら言ってみよう。   「ジョヴィ」

なんだかわからないけど、急にさびしくなったとき、

あいつの笑顔を思い出したとき、

道で10円拾ったとき、

どんなときでもいい。

口に出して言ってみるんだ。   「ジョヴィ」

するとどうだろう。 なんとも幸せな気持ちになってこないかい?

なんか、情けなくて。

ま、いいですね。

そんな春の日です。

では。

他意はありません。  ベルトの穴あけに便利なんだって。

コメント

  1. 匿名 より:

    おそらく、ガ汁さんなら入手済みの情報かと思いますが、
    先日、テレビを見ながら、仕事の準備をしていたらですね、山本リンダと水森亜土がステージで競演するらしく、リハーサルの様子なんかが、流れていたんですが、リハーサル終了後に女性記者が、山本リンダの胸元がバックリ開いた衣装を見て、

    「何カップあるんですか?」

    と聞いていて、リンダ曰く、

    「Lカップです。リンダのL。」

    そう言ったんです。
    私は、もう少し年齢を考えたらいかがかと思いました。
    なかなか、山本リンダの胸元を見てときめく人はいないと思います。

    まぁ、私は釘付けになっていたんで、少なくとも一人はいるわけですが・・・

  2. テリーマン より:

    オマエ 一人じゃないぜ!

  3. ロビンマスク より:

    オマエ 一人にいい格好させるかよ!

  4. ウォーズマン より:

    コーホー!!

  5. ガ汁 より:

    >ゲスト、その他正義超人の皆さん。

    コメントありがとうございます。
    リンダのL。
    日本が銃社会じゃなくて本当に良かったと胸を撫で下ろしています。
    あやうく凶弾に倒れてもおかしくないLカップ発言ですね。

    リンダの方についつい目が行きがちですが、水森亜土が衆人の面前に出るのも非常に久しぶりのような気がしますので、今後亜土方面にも目を光らせて行きたいなぁ、そんな風に考えています。

    春ですね。今日は寒いけど。

コメントを残す