ガ汁は役に立たないブログ

牛乳に相談して5時間がたった

チョップとかキックとかを一人でやりながら、

「アチョーーーー!!」 って叫んでいたあの頃。

僕は、いつから「アチョー!」を言わなくなったのだろう。

あぁ、僕です。

今日は日曜日ですね。

だからどうしたわけでも無いけれどね。

だったら言わなきゃいいね。 そうだね。 はい。

そしてこれ

ヒデ すぽると!レギュラーに

この見出しを見た時、

またか貴様!!と思ったのです。

そしたら中田ヒデの事だったみたいで、

どんだけ心の中を中山秀征色に染められてんだ自分は、と深く反省するとともに、

中田ヒデだったという事実に、本当に心から「ホッ」とした自分を発見しました。

「ふう・・・、やれやれ、すごい動揺してたんだなぁ。俺は。」

そう呟きながら、最後の煙草に火をつけて、朝日を見つめた日曜の朝。

今日も、いい一日になりそうです。

では。。。。

コメント

  1. 西川なりそこない より:

    確かに最近テレビつけると必ず見かけますな〜ww

    私、この方と同じ所にほくろがあるのですが(鼻の横)…だから何?的なw

  2. ケロロ より:

    確か、おじゃマンボウが終了したころ、中山ヒデちゃん帝国(もしあれば)も崩壊かといった論調が主流を占めたと思うのですが。

    彼はどれだけ日テレに愛されてるんでしょう。

  3. クリ&リス より:

    コアラがハッピーハッピーになっててビックリしました!

  4. ガ汁 より:

    >西川なりそこない様

    コメントありがとうございます。
    失礼を承知であえて言わせていただくならば、本当に「だから何?」という話ですね!

    しかしながら有益な情報としてありがたく頂戴いたします。

  5. ガ汁 より:

    >ケロロ様

    おじゃマンボウ。懐かしいですね。僕もビデ帝国の凋落を信じて疑わなかった一人です。
    その後、ヒッパレでの理由なきブレイクなどを経て現在では「量産型ザク」並みにテレビに登場しまくりの毎日です。

    子だくさんというどうでもいい情報すら、なぜか僕の心を掻き毟られるような感じがします。

    とにかく「できたてづくり」のCMにぶつからぬように気を配ってテレビを観る今日この頃です。

  6. ガ汁 より:

    >クリ&リス様

    コメントありがとうございます。
    正式に言うと「ハッピーハッピー。」ですね。
    「藤岡弘、」みたいな。どうでもいいですけどね。

    ハッピーハッピー。のその後のバンド活動は、うまく行っているのでしょうか?
    完璧に「三原」を失ってからは生存が確認できない希少な存在になってしまいました。
    目撃談をお待ちしています。

コメントを残す