ガ汁は役に立たないブログ

トイザらスの「ら」が平仮名の理由を聞きに行った友人が帰ってこない

あたたかいですね。

どうも、僕でやす。

ジャケットプレイ。 っていうんでしょ? 郷のこの動作。

歌っている途中に、突然ジャケットを素早くシャッと脱いで、またシャッと着るアクション。

クルッと回転後、決めポーズで着ているジャケットの裏地を素早く見せて、また素早く閉じるアクション。

僕は何回見ても、ニヤニヤが止まりません。

まぁ郷ひろみは別にいいんですが、

と言いながら、郷の著書で、なかなか見逃せないものがあったので、ひとつだけ。

すごい題名。

本音炸裂爆笑エッセイ。

もはや表紙だけでお腹いっぱい。腹十分目。

なんだかいろいろと話しているうちに、まぁこのくらいでいいんじゃないかしら。なんて思ってきたので、今日は終わりです。

では、股。

メット積んでるなら、ちゃんとかぶればいいのにw

コメントを残す