ガ汁は役に立たないブログ

【せめて】セザール!!!【お名前を】

どうも。

正式にはセザールボーイと言うそうだよ。

この知識をどこかで役に立てようと思ってごらん?

ほら、何の役にも立ちはしない。

さて、閑話休題。

女の子にメールを送ったのに、返ってこないという現象を、前向きに捉えようとする動き(なんだその動き)があり、

そこに載っていた「女の子からメールの返信が来ない7つの可能性(前向き編)」というのを読みました。

【1】忙しくて、返信できない可能性がある。
忙しくてケータイを見る暇がない可能性があります。また、メールを見た後で、  
「あとで返信しよう。」と思っていることも考えられます。  

【2】返信することを忘れている可能性がある。  
人間は忘れやすい生き物です。「あとで返信しよう。」と意識していたことをうっかり忘れてしまうことがあります。  

【3】質問に対する回答を準備している可能性がある。
メールでの質問に対して、回答を準備している可能性があります。  
例えば、デートの日程を決定するため、スケジュールを調整しているケースも考えられます。

【4】返信不要だと思っている可能性がある。  
相手の女の子はメールのやり取りが「完了」したと思っている可能性があります。  
返信する必要がないと感じていれば、相手は返信メールを書きません。  

【5】日々の生活リズムにおいて、ケータイに触れない時間帯が存在している可能性がある。  
お休みの日などケータイに触れないようにしている女の子もいるようです。  
カバンの中に入れたままで、メールの着信を認識していない可能性があります。

【6】相手を不安にさせるような心理作戦を取っている可能性がある。  
「敢えて、返信しない」ことで、男性を不安にさせる心理テクニックを使っている可能性があります。  
駆け引きされているかも!?  

【7】メールが届いていない可能性がある。  
携帯電話会社の都合や電波の届きにくい場所で、メールを受信できていない可能性があります。

・・・・・・・・・・。

いろいろと問題はあるかもしれないけれど、

僕らの答えは一つだけさ。

全ての理由は【4】!ファイナルアンサー!正解!おめでとう。瞬殺。

なんだかわからないけど、こんな事で左右されちゃいけないよ。

さぁ、頑張ろう。

ではでは。。

コメント

  1. センズリッチ大学二年 より:

    今回のブログは非常に役に立ちました。ありがとうガ汁さん!更新大変そうですけど、いつも楽しみにしてます!

  2. ガ汁 より:

    >センズリッチ大学二年様
    コメントありがとうございます。
    何事も気持からという事なのでしょうかね。

    っていうか皆さんお名前がひどいですねw
    大学二年ってことは、一年の時もあったのですね。
    更新は可能な限り頑張りますー。

コメントを残す