ガ汁は役に立たないブログ

さかなクンってあんなに長いこと陸にあげても大丈夫なもんなの?

夏なのか、梅雨なのか、すげー微妙。

おはようございます。

わざわざ実写にするとこうなるっていうものを作った人がいたようです。

きも。

さて、未だに僕のテレビは、地デジじゃないです。

よって、画面の隅に 「アナログ」 という文字があります。

すごい気になります。

わかってんだから、ほっといてくれよ。 と。

アナログ。   これって、アナログ放送最後の日に近づいてきたら、文字が変わったりしないでしょうかね。

例えば

・ いまだにアナログ

とか、

・アナログ好きだな

とか、

・アナログと共に滅びるがいい

なんて出たら嬉しくて失禁するかもしれませんね。

アナログ所有者だけが楽しめる特権。    そんなのを期待したいです絶対ないけど。

全然関係ないけど、

下の画像をご覧下さい。

一つは倖田來未、一つは小林幸子です。

。。。。。。。。  どっちがどっちだかわかんねーよ。 

人が小さすぎて、確認が難しいですね。

コンサートで倖田來未の衣装が凄いってんで、偶然見つけたのですが、

気になって、「豪華衣装」というキーワードで、検索して引っかかってきた画像を少し。

なんで楳図かずおが出てきたのかな。

まぁいいけど。

IKKO マジー 美川 の3ショットで僕はギブアップでした。

さて、今日も頑張ります。

では。。。

かまぼこ屋のホームページで発見。   贈られた美川の行動が気になります。

コメントを残す