ガ汁は役に立たないブログ

たまねぎと処方箋と写真とじゃがいも

♪『勇気を出して〜…言ってみよう…』

とは、徹子のお言葉。  

勇気を出して言ってみた人の体験談をたまたま読みました。

 因みに先日、掛りつけの医師にジェネリック薬品に交換処方して下さい、と勇気を出して言いました…。「貴方の処方薬の中にジェネリックは無い」と言われました…

勇気出したのにね。

さて、例の写真の合成みたいなもんですが、コツコツまたやってたら溜まったので放出させて頂きます。

おい!新加勢! 

冬と徳馬

ウェスタン村的伴内

似顔絵クラウン(冠)

パリスとコータロー。

記念硬貨

徹子を部屋で。

風呂が欲しい医者。

今回は、何気にしっくり来る感がいい感じです。

まぁどこがと言われると、うまく言い表す事は出来ないのですが。

そしてさらりと去ります。

さようなら。

ここから別件です。 すみません。   

懇親会みたいなものをやるかも知れないという事になっています。
詳しくは ここを押してください。(飛び先の一番下にあります。)

現在5名様よりメールを頂いております。
あと数日で締め切ろうかと思います。

まぁ堅苦しい事考えずに行きましょう。 

なるようになる。

コメントを残す