ガ汁は役に立たないブログ

「要するに」が口癖の人はぜんぜん話が要約できていない

つまり、「要してない」

気がするんだ。

「どうも、僕d・・私だ。」 「お前だったのか」

って、最近やってんですかね。

中田カウスの脅迫事件で、疑われて活動禁止の「コメディNo.1」の片割れの人。

知名度が低すぎて、「アホの坂田じゃない方」とか「もうちょっと有名になってくれ」とか散々な言われようです。

だから何? いや、それだけだよ。

そして、

またまた○○男子。今度は「スイーツ」だ

>最近、草食男子や弁当男子など、○○男子という表現が流行っている。
男性の性格や嗜好を表す言い回しだが、昔ながらの男性像とは違ったイメージに対して名付けられることが多い。「草食(恋愛にガツガツしない)」にしろ「弁当(手作り弁当を持参)」にしろ、かつてはどちらかと言えば女性が持つイメージだったろう。
そして今度は「スイーツ男子」が勢力を伸ばしてきたようだ。

草食系男子ってだけでも なんだかなぁ とは思っていましたが

ついに 「スイーツ男子」

その実態は

スイーツ男子は、言葉の通り「甘いものが好きな男性」のこと。一昔前なら「男が甘いものなんて」という漠然とした風潮もあったが、最近はそうした風潮も和らぎ、公然と甘党を自称する男性が増えている。

は?

なにがスイーツ男子なのでしょう。

そんな呼び方しなくたってさ。

もうさ、 「甘党」 でいんじゃね?

と、思ったです。 

さようなら。

別件バウアー ↓ 別件バウアー ↓ 別件バウアー ↓ 別件バウアー ↓ 別件バウアー 

※コメント欄で、問い合わせのあった「懇親会のようなもの」の件。

実現できるかどうか、一度、希望を取ってみたいと思います。

来れる来れない別として、「参加してもいいかな」と思ってくれた方は、

お名前とご連絡先(メール)を下記のアドレスまでメールをください。

ofukurosan@jimoken.co.jp  ※期間限定のアドレスです。
(判別の為、
題名を「じゃがいもの会」で送ってください。)

6月14日で一旦締め切り、日時と場所をメールにて送らせて頂きます。 

参加可能な人が多ければ、決行したいと思っております。 

さぁ。 どうなるか・・・。

別件バウアー ↑ 別件バウアー ↑ 別件バウアー ↑ 別件バウアー ↑ 別件バウアー

固唾を飲んで見守りましょう・・・・・・・・・。

コメント

  1. メロリン より:

    要するに、ぶっちゃけ変な話しなんですけど、こちらのほうでよろしかったでしょうか?

  2. ガ汁 より:

    >メロリン様

    ありがとうございます。
    僕の嫌いな話し方の要素が全て凝縮して盛り込んでありました。

    ぶっちゃけとか言ってぶっちゃけない男のなんと多いことよ。

    「逆に」と言って逆を言わない男も然り。
    日本語は難しいですね。

  3. 夢見がち より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    小耳に挟んだのですが、世紀の一戦「徹子VS吉川晃司」が5/20に行われた模様です。
    見逃してしまったのですが、ガ汁様は、ご覧になられましたでしょうか!?

  4. ガ汁 より:

    >夢見がち様
    コメントありがとうございます。
    「傷だらけのダイヤモンドを持って吉川が徹子を訪問」という見出しをニュースで見ましたww
    新曲のプロモなのでしょうね。
    あいにく僕は観ていません。
    どちらにしても、徹子の圧勝である事は間違いなさそうです。
    奴は、何でもござれです。
    一番すごかったのは、CGで出演したドラえもんを相手に見事徹子イズムを貫いた回です。

  5. JIROUMU of KON より:

    アナル・マスターのガ汁氏に質問です
     
    今朝マックのジューシー赤唐辛子バーガーを食したのですが
     
    その後ウ〇コをするたびアナルに激痛がほとばしり痛くて痛くてしょうがありません
     
    どうしたらいいですかね???
     

  6. ガ汁 より:

    >JIROUMU of KON様

    コメントありがとうございます。

    かなりデリケートなパーツをお持ちのようですね。
    実際のところ、「我慢するしかなくね?」と言いたい所なのですが、ここはあえてチャレンジの意味も込め、噴射口に「クレ556」もしくは「オロナインH軟膏」などの潤滑剤的役割を果たすアイテムを塗布してみるのはいかがでしょうか。

    親身になって答えている自分がなんだかちょっぴり切ない金曜日。

    それでは、失礼致します。

夢見がち へ返信する コメントをキャンセル