ガ汁は役に立たないブログ

バカを休み休みいう。

1日休んでまた再開。

ホウホウホウおはようございます。

それにしたって、なんだっつうくらい何も無い。

何も無いのに三沢のニュースだけはショックでした。

だけどくじけない。


『サザエさん』フネ役の麻生美代子が急病のため急遽代役で放送

>国民的長寿アニメ『サザエさん』(フジ系)の14日放送分で、磯野フネ役の声優・麻生美代子が急病のため降板。『楽しいムーミン一家』のムーミンママ役などで知られる声優の谷育子が務めていたことがわかった。

このニュースを見た時、なんだかわからないけど、代役を立ててまで収録するのならば、

40年近くもやってるんだから、もう過去に放送したものをランダムに流すだけでもわからなかったんではないか?と思いました。

サザエさんのテレビ放送を第一回から全て記憶している人間など、この世にいる訳がない。

どんなに僕が奇跡を信じる性質だとしても、これはさすがに無理であろうなぁ。と思います。

だからランダムに流せばいいんだ。

そうですよね! みなさん!!

いいんだ! と言ってみたけど、どうせそうならないし、そうなったとしても感慨も何もあったもんではないので、今日はこの辺で。

さよなら。

一見微笑ましい投書イラスト。  しかし年齢。

コメントを残す