ガ汁は役に立たないブログ

酔ってコアラを拉〜致♪

やっちゃダメですよ。

おはようございます。

僕は、結構昔が好きです。

昔も好きだけど、ちょっと昔も好きです。

だから、バブルの時とかも好きなんです。

バブル期は、良くも悪くもお金が余って、

なんでこんなもの作ったの? ってのが結構あるから好きなんです。

その最たる例じゃないかと思ったりするのが、

高樹レイです。

代表曲は、「ダンスはうまく踊れない」です。

それはいいですけど、なんでやるかな「女ランボー」

すごいですよ。これ。

パッケージの文言がなにしろすごい。

とことんお泣き 巨悪ども

全編クーデター下でのフィリピンロケーション敢行!

どんなに相手が強くとも、最後には   絶対勝つ!

なんで、絶対勝つ! だけそんなに気合い入れてでかく書くんだろう。

それにしたって、本当か嘘か知らないですが、クーデター下のフィリピンで撮影することもなかったろうに、と思わずにいられません。

お金、資源の無駄遣いです。

でも、僕、未見なんです。

すごい観たいんです。

でも、おそらくもう中古ビデオ屋のワゴンセールにすら残っていない可能性が。。。

あぁ、観たかった。  っていう話でした。

では、良い日曜を。

コメント

  1. いつもここから より:

    毎度、腹の底から笑わせていただき感謝申し上げます。
    わたしはバブル経験者(もっとも高校・大学時代)なので、あの懐かしく派手な時代が恋しいです。
    ガ汁さんのその発想はどこから生まれるの?天然だとしたら、一流芸人で荒稼ぎできたんじゃない?

  2. ガ汁 より:

    >いつもここから様
    コメントありがとうございます。
    笑う事は良いことです。健康になります。

    >一流芸人で荒稼ぎできたんじゃない?
    出来たら、今頃、自宅の天井から札束撒いてますよww

    ありがたいことです。こんなもので良ければ、是非また来てやってください。

    ちなみに、女ランボーの同時期の作品で、
    「ジゴロコップ」という映画も酷い出来です。
    梅宮辰夫が自身のキャリアの中で唯一のオカマ役で出演しております。
    必見です。 見なくていいですがw

  3. ひで より:

    ガ汁様
    告白。

    私は、学生のとき
    池袋ロサ会館のデスコ
    「アダムズ・アップル」で
    踊り狂ってたことがあります。
    当時、イラン人がフィーバー、
    年配のカップルは、
    社交ダンスをしてました。
    ああ。

    ひで

  4. ガ汁 より:

    >ひで様
    コメントありがとうございます。
    僕はデスコとは全く無縁の人生を歩んで参りましたゆえ、共感できないのが口惜しいですが、
    イラン人がフィーバーという響きに何とも言えないわびさびを感じました。

    いい時代でしたなぁ。
    と、振り返ってばかりいる僕。たまには前を見ろと自分に言い聞かせております。

コメントを残す