ガ汁は役に立たないブログ

ためさないガッテン

平和といえば平和です。

どうも、僕です。

どう読んでも「ダソガソ教師」

さって。

ワニ大好き叶姉妹、襲われたら「目を狙いなさい!」

もう見出しでオチてますね。

>タレントの叶姉妹が11日、都内で行われた映画『ブラック・ウォーター』の特別試写会にゲストで登場した。

タレントの叶姉妹。  タレント。  ふーん。

いいけど。

>姉の恭子は「夏にぴったり。かき氷のようにさくさくっとする感じ」、妹の美香も「心理的にググッと引き込まれる。その場に居合わせたような感覚」とそろっ て映画を絶賛。「もし映画のような事態になったら?」と聞かれると、オーストラリアをよく訪れるという恭子は「まず、このようなことが起こらないように備 えます。あと、クロコダイルハンターのワンとツーを連れて行きますわ」といかにもセレブな答え

なんだよ。かき氷みたいな映画って。

それにしてもこの叶姉妹を取り巻く男たちってのは、一体何なんですかね。

パフォーマンスとしてのボディガード役とかだったら理解しますが、

本当にクロコダイルハンターとして雇われている誰かとかが存在していたら、それはもう「おぼっちゃまくん」の世界です。

どっちでもいいですけど。

>美香が「私は少しでも高い所に登ります」と答えると、恭子は「戦わなきゃいけないわよ〜。目を狙いなさい」と指示。すると美香は「まあ、私がサバイバルナイフを持って戦うことになるんでしょうね」と嘆いた。

まぁ、そうらしいです。

目を狙いましょう。 ワニに会ったら。

そしてわけもなく、むかつく画像をどうぞ。

よし!!  暑いし終わりましょう。

さようなら。

これは、ギリギリアウトでしょう。 

コメントを残す