ガ汁は役に立たないブログ

三木道三の曲を一つ思い浮かべて被ったらアウト

行くよ。 せーの。 

「Lifetime Respect」

はい、アウト。

どうも、僕です。

この鏡欲しい。

まぁいいんですが、

1日お休みを挟んだにも関わらず、日本は、無駄に平和。

やっぱり色めき立つような事件が起こりません。

でも、日曜日に3月から新婚旅行に行っていた石原真理絵と玉置浩二が、帰ってきたみたいだよ。

でも、興味ないですね。

興味ないけど、覗いてみたら、

真理絵のブログにこんなことが書いてあったよ。

3月末からの世界新婚旅行

 
まだまっ只中にいます。。

 
ある島で 彼は私に聞きました。

 
浩: “真理は俺の‘あの頃へ’って曲知ってた?”

 
真: “ううん、知らない。。”

 
浩: “あれもね、マリと別れた後にマリを歌ったものなんだよ”

 
真: “へえ〜〜! どういうの?聞かせて”

  
そして彼は、その部屋で私に歌って聞かせてくれました。

 
2人で 横になりながら。。

なんか、もう、、、いいよ、、、お腹いっぱい。

まぁ、幸せだって事ですね。

どうにかして、この淀んだ空気を打開したい、そう思っている中で、

またちょっぴり目に入ったのが、

MAX、4人中3人は未婚も 「チビMAX結成したい」

>4人組ダンスボーカルグループ・MAXが24日、都内で行われた映画『女の子ものがたり』の試写会トークイベントに出席した。

まぁイベントに出てちょろっと話をしたよっていう、まったくありがたみのないニュースですが、

>女の子同士の友情を描いた作品にちなみ、4人が友情秘話を披露するなか、LINA、NANA、REINAの3人は「結婚して、子供を産んでいてほしい」と それぞれの10年後を心配し合う場面も。一方、ひと足先にママになったMINAは「チビMAXを結成したい」と夢を口にしていた。

ふーん、仲良いことはいいことだ。

だけど、脳裏をかすめたんだ。

かつて、新メンバーで加入した。名も無きMAXを。

この人どうしてるのかな。 今。

誰か知ってたら教えてください。

やっぱり知ってても教えなくていいです。

↓保存したけど、どうにも使いようの無かったMAX画像。

さて、火曜日。

頑張りましょう。

では。。

詳細不明。 こちらは、詳細情報求む。 

コメント

  1. ぽる より:

    立石バーガー!
    この前テレビでやってました。

    マジレスすると、お金を入れると鈴が鳴り、中の人(マスター)が1個だけ落としてくれますw

    2個目は出ませんww

  2. ガ汁 より:

    >ぽる様
    情報ありがとうございます。
    鈴が鳴るのですか。
    セミオート式自動販売機という事ですね。
    おみくじの自動販売機に酷似したフォルムが哀愁を誘いますね。

    仮に店頭で購入できるとしても、僕はかたくなにこのマシーンからハンバーガーを買い続けたいと思います。

コメントを残す