ガ汁は役に立たないブログ

30万人31万脚

足多すぎ。

日曜日。おはよう。

前にもご紹介した。頭がすごいことになっているキャバ嬢の記事。

前にも増して、さらなる進化を遂げている様子です。

私だけの小さな恋人 いつでも一緒にいたいから・・・
鳥カゴのせちゃいました!盛り

!!!!

と、怒りに燃えても時すでに遅し。

しかもこの鳥カゴ盛りのメリットとして書かれているのが、

背 が 高 く 見 え る メ リ ッ ト w w w

ねーよ!

そりゃねーよ。と、一人むせび泣く僕です。

しかしながら、攻撃はとどまる事を知らず、

ウェルカム!?小鳥と友達盛り

ベルサイユ宮殿盛り

すばらしい有り得なさなに、もはや平伏しそうであります。

この記事を見て、思い出す「有り得ない髪型」の頂点を極めた男。

と、僕が勝手に一人で思い込んでいるだけですけど。

このひと。

何回見ても 神々しいです。

ついでですので、世界のありえない髪型を色々。

世界は、あまりに、広い。

僕は結局その広い地球の砂粒の一つにすぎないのだと、気持ちも新たに休日を過ごします。

さようなら。

自覚があるのか・・・。

僕は、辞書を調べただけですよ。

*bitch[ bt ]

1 雌犬;(イヌ科の)雌. ⇒DOG[名]3

    ・    a bitch wolf
雌オオカミ.

2 ((略式・軽蔑))いやな女, ばか女, あま;淫婦(いんぷ), あばずれ, ばいた.

3 ((米略式))不平;難物, 不愉快なもの;((反語))すばらしいもの.

4 ((俗))皮肉屋の同性愛の男, 女役のホモセクシャル.

5 ((俗))(トランプ・チェスで)クイーン.

コメント

  1. 匿名 より:

    bitch[ bt ]

    6((俗)) スタンコビッチ:サッカー選手

        サビチェビッチ:サッカー選手

        ストイコビッチ:まかしてちょーよ

  2. ガ汁 より:

    >ゲスト様
    ありがとうございます。まさかのピクシー。
    現在は愛称の「ピクシー」を嫌い、「ミスター」と呼ぶように周囲に求めているようです。

    だから何?何でもないです。そこはすみません。

コメントを残す