ガ汁は役に立たないブログ

高校野球でマスコミがいう「10年に一人の逸材」が毎年のようにいる件

まぁそれだけたくさん凄い人がいるってことだ。

どうも、僕です。

流行っているのかすらもわからないけど、「草食系男子」

肉食系男子、水筒系男子など呼び名だけが先行している感もありますが、

女子の理想は

女子の理想は、草食と肉食の中間“なめらか系男子”

>弁当男子やスイーツ男子など、家庭的で自己主張の強くない「草食系男子」が注目されて久しいが、なんと最近の女性の好みは、草食系でも肉食系でもない、その中間の「なめらか系男子」なのだという。

なめらか系男子。  意味わかりません。

草食系でも肉食系でもない そう、 それが なめらか系 

って無理矢理だろう。

無理矢理だし、しかも、その中間って、普通だろう。

もうそんな事を記事にしなくてよろしい。

>「引くときは引いて、押すときは押せるような臨機応変に対応できる男性がかっこいい」「優しさも大事だけど、強引に連れ去ってほしいときもある!」という意見が目立ち、複雑な女ゴコロを反映する結果となった。

ですって。

同時に行った、「“なめらか系男子”と聞いてイメージする有名人は?」というアンケートでは、つるの剛士さん(約35%)が第1位! 「仕事もしっかりし ていながら育休をとるなんて素敵」や、「アイドルとして売れていても“好きな人は奥さんです”と話すところも共感が持てる」という意見が多く、努力してい るけど自然体というイメージが好印象のようだ。ちなみに2位は、イチローさん(21%)、3位は水嶋ヒロさん(17%)だった。

なんだか腑に落ちませんね。

つるの剛士、イチロー、水嶋ヒロ。

これがなめらか系男子なのか。。

それぞれ北山たかし、小倉一郎、水島裕あたりに変えてくれればいいのに。

北山たかし

小倉一郎

水島裕

まぁなんでもいいです。

では、股。

コメント

  1. 芋虫が好き より:

    水島裕確かにキンポーの吹き替えしてましたね!一瞬吹き出しました…恭兵柴田似のユンピョウは今どーなさっているのでしょうか?まだ初々しい高校生の頃下敷きにユンピョウ様の写真挟んで部屋にはポスター貼ってニタニタしながら眠りについていたあの頃…気味悪いですね。

  2. 匿名 より:

    野田憲司ですね。

  3. ガ汁 より:

    >芋虫が好き様
    ありがとうございます!
    ユンピョウを下敷きに挟んでいたとは恐れ入りましたw
    でもあの頃確かに日本国民のハートをユンピョウがガッチリ掴んだ時代というものが存在しましたよね。
    しかし今それを言うのはリスクを伴う勇気ある告白だと思います。
    しっかりと受け止めたいと思います。

    >トスカーナ様
    映画の主人公をすべてセガールに置き換えるスレのはずが、途中から壮大なアンパンマンの叙事詩に変わってますねw
    興味深く読ませていただきました。ありがとうございます。

    >ゲスト様
    まさかの本名ですね。水島裕=野田憲司。
    まったく印象が変わりますね。
    野田憲司を避けたのは賢明な判断だと思いました。

コメントを残す