ガ汁は役に立たないブログ

コッペパンのコッペって何か考えてたら夏終わってた

もう9月なんですね。

おはようございます。

どんどこどんどこ時間が過ぎていく感覚です。

だってもうあと4ヶ月でクリスマスな件。

そしてその1年4ヶ月後にまたクリスマスが来る件。

あぁ、こわい。

そんなことより大丈夫かまこと。

藤田まことさん夫妻に3億円支払い命令…大阪地裁

>俳優の藤田まことさんと、その妻に融資していた金融業者(大阪市、破産手続き中)の管財人が、貸付金3億円の支払いを求めた訴訟の判決が7日、大阪地裁であり、目代(もくだい)真理裁判官は管財人の請求通り、藤田さん夫妻に全額の支払いを命じた。

藤田まこと = 借金   のイメージを決定付けるニュースになってしまいましたね。

一時は40億円と言われた借金を、一度完済したにも関わらず、さらにここでの上乗せ。

今こそ「東建コーポレーション」の男気を見せて欲しい。

だって、「藤田まことオフィシャルウェブサイト」と銘打っているのにも関わらず、

なぜかアドレスは

http://www.token.co.jp/pr/face/makoto/

東建支配下ww  そりゃないぜセニョール。 しかも期限切れ。閉鎖中。

さぁ動き出すのだ東建コーポレーション。 

固唾を飲んで見守りたいところです。

そんなまことの復帰を祈念して、

まことメモリーズ。



さぁ、収拾付かなくなってまいりました。

また明日ww

さようなら。

どうしてこうなった・・。

コメント

  1. 燃えろクン肉まん より:

    こっぺはコペンハーゲンが由来ですよ。

  2. ガ汁 より:

    >燃えろクン肉まんさん!(ナチグロン風)
    ありがとうございます。
    そんなさわやかに意味を教えて頂きながら、そのお名前は無いぜセニョールといった感じがしております。
    ご自愛下さい。

コメントを残す