ガ汁は役に立たないブログ

タリバンを新しい宇宙刑事と思っていた

蒸着!赤射!焼結! でそれぞれ変身。はいどうでもいい。

おはようございます。

今日は泉ピン子の誕生日です。 62歳。

別に覚えておかなくてもいいです。

さて、世の中には、類似品というのがやたらと存在しておりまして、

俗に言う「偽ブランド」っていうやつですが、

ある一線を越えると、なんか神々しくすら見えてくるなぁという話。

では、どうぞ。


みんな大好き世界のアイドル MIVCKEY MOUSE(ミヴッキーマウス。)
なんでVなのか、それは誰にもわかりません。


一流スポーツブランドの NKIE(ンキエ)。
並び替えただけで随分と変わるものですね。


daiads ダイアドズです。

これらからもわかるように、アディダスに見えればもはや読み方なんてどうだっていいという製作者側の意図が読み取れますね。


PenesamiG   ペネサミッグ と読めばよろしいでしょうか。

PUMAも偽者マジックにかかれば FOUM(フォウム)に早代わりです。

もはやなんだかわからない FILA の偽物  フトザ

おしい!! おしいんだけど BALLSTAR(ボールスター。)


逆に有名な SQNY(スクニー)の乾電池。


なんか飛びかかるヒョウもやせ細った Pimp。 ピンプでOK? 


なんだかわからない。 冗談としか受け取れない KFCならぬKLG

いやぁ、世界には偽物が溢れかえっております。

人気の裏返しと受け取り、仲良くやっていただければと思います。

では。。。。

無理が通れば道理が引っ込む。  そう、俺はりんご。

コメントを残す