ガ汁は役に立たないブログ

内館牧子と朝青龍はプロレス

だと思う。

奇跡の融合。  おはようございます。

さて、僕は写真を撮られるのが苦手です。

しかし、世界には、「写真?よし。バッチコイ」という余裕の人種がいるわけで、

そんな中の最たる一人、バラク・オバマ大統領。

名だたる著名な人物と連日会談を交わし、

それはもう恐るべき量のフラッシュに囲まれ、毎日を過ごしている事せう。

しかし、そんな中で、誰かが気づいてしまったのです。

「オバマスマイル。すごくね?」と。

では、ご覧頂きましょう。







全部同じwwww

すげーー。 固定スマイル。

なかなか真似できる事ではないですよ。

並べれば、分身の術。

これによって、導き出される答えは、別にございません。

だもんで、男闘呼組、涙の再結成の予定日を予想しながら、今日も頑張ります。

では、さようなら。

コメント

  1. 第28金比羅丸船長 より:

    オバマ・・・、笑顔が素敵です。

  2. ガ汁 より:

    >第28金比羅丸船長 もとい、長野誠様
    まさかSASUKEオールスターズのメンバーからコメントが頂けるとは思ってもみませんでした。
    先日のSASUKEは残念でしたね。
    しかし、オールスターズの底力、存分に魅せて頂きました。
    なんの因果で、僕が長野誠にエールを送らねばならないのかわかりませんが、それが人生の楽しさなのだよと自分に言い聞かせ、明日も頑張ります。

  3. 匿名 より:

    一度見ただけで、脳裏に強烈に焼きつき、歌唱の概念というものを完全に破壊する。
    こういう人が真のアーティストであり、英雄なのだ、と私は思う。

    http://www.youtube.com/watch?v=bGT3EdTuBco

  4. ガ汁 より:

    >ゲスト様
    コメントありがとうございます。
    藤波の「マッチョドラゴン」ですね。
    さすが、お目が高い。
    僕もiPODに入れて、通勤時たまに聴いています。(これは本当)
    「稲妻が闇を裂いて 俺を呼んでる
    悪と散らす火花 四角いジャングルを
    真っ赤に染めてやる」

    この歌詞の中の「火花」という部分の発音が秀逸すぎて毎回悶絶します。

    ひ〜ばっな〜。
    世界で一番ダサいプロレスラーの称号は、しばらく揺るがないでしょう。

コメントを残す