ガ汁は役に立たないブログ

Choo Choo TRAINを踊ってトンボを素手で捕まえてたら職質された

早いもので10月。

今年もあとちょびっとになって来ましたね。

どうも、僕です。

んまぁ生活の役に立つはずもない情報をだだ流しでお送りしている訳なんですが、

今日も、気にならないあの人がいった、どうだっていい一言。

鈴木雅之、マイケルさん追悼「同じ時代を生きてこられて冠二郎」

完全に出オチで申し訳ないですが、この救いの無さ加減にグッと来ました。

>歌手の鈴木雅之(53)が26日、東京・日本武道館で行われた「SOUL POWER 2009 TOKYO SUMMIT」で6月に亡くなったマイケル・ジャクソンさんへの思いを語った。

はい語って頂きましょう。

>イベント後、鈴木はジョークを織り交ぜながら、「高校生のころ、ジャクソン5を聴いて魅了され、その後、『スリラー』のMTVを見てくぎ付けになった。マイケルの方が2つ年下だけど、同じ時代を生きてこられて冠二郎(感無量)です」とコメントした。

同じ時代を生きてこられて冠二郎です。

でもマイケルを語る上で、冠二郎を用いて何かを表現しようとするその心意気だけは、ほめてあげたいです。

上のブレイドもそうですが、鈴木雅之と同じカテゴリに入る人って結構いますね。

まぁどれが合ってて、どれが間違っているとかはもう問題ではないです。

何だっていいです。

さ、みんな、解散だ。  仕事をしよう。

では。。。。

コメント

  1. 立花淳一 より:

    ”ヤマさん”の名前が”精一”だったのは初めて知りました。あっ、名前を聞いてはいけなかったですね。

  2. ガ汁 より:

    >立花淳一様
    ありがとうございます。
    もはやこのブログを見てくれている方々の中に
    『ホテルを唄っていた人が立花淳一である』
    というコンセンサスは皆無に等しいと思います。

    奪えるものなら奪いたいあなた。
    一度でいいからあなたの肌に、爪を立てたい。

    幼少期に、恥ずかしげもなく大声で歌ったものでした。
    あの頃、両親は一体何を思いながら僕を見つめていたのか。考えると夜もグッスリ8時間睡眠です。

  3. 匿名 より:

    故人ですが、この方は含まれませんか?
    キャノンボールが好きでした。

    http://blogs.citypages.com/gimmenoise/SammyDavisJr.jpg

  4. ちんげ より:

    暇潰しに闘牛しようと思いましたが牛がいません。カルビで代用できますか?

  5. ガ汁 より:

    >ちんげ殿
    ありがとうございます。
    質問内容はともかく、ここまでひねりも無く、直球でぶつかって来られたのは初めてです。
    衝撃です。

    「ちんげ」

    思わず笑ってしまいました。

    ちなみに、質問ですが、代用できますよ。
    こちらから動いて躍動感を出すという面倒さはありますが、意外と白熱します。もちろん嘘ですが。

  6. ガ汁 より:

    ゲスト様
    サミーデイビスJr.が紛れ込んでいたのを華麗にスルーしていました。
    すみませんww

    ちなみに、含まれませんw

コメントを残す