ガ汁は役に立たないブログ

マリオって配管工としての評価はどうなの?

良くても悪くても気にはならないけれど。

おはようございます。

ニャオニャオ甘えて

こんなレコードが普通に売られていたという事実が素敵じゃないか。

さて、女性向け雑誌で、

肉食系、草食系男子特集のページがあり、

そこでカテゴリー分けされている男子が、ひどい件。

たとえば、

ワンピース男子。

ふーん。

他にも

古館男子

無駄に危機意識が強い。

ほっほう。

などと、にこやかに眺めていた僕だったのですが、

ニャンニャン男子

「分かるニャン」と語尾に必ずニャンを付ける男子。

この辺から、「いないだろう。さすがに」という気持になり始め、


大人の対応で、さらりとかわした後、

本当にいるのかよこんな奴ww

と、ひとしきり笑った後、笑顔が凍りつく瞬間がやってきました。

!!!!!!

他にすることないのかよ!
ワイドショー男子

あ・・・・・。   僕だ。。。。。

「やぁ、ガ汁。こんなところで何やってんだい?」

思わずそんな言葉を呟いてしまった僕。

他にすることないのかよ!!ないのかよ! ないのかよ! ないのかよ・・。

↑ 私の頭の中のエコー

ワイドショー男子の衝撃に、頭がふらふらする今日の僕です。

ま、気にせず頑張ります。

ではでは。。。。

なーんてな。

コメント

  1. ジョー樋口 より:

    Mama,Do you remember♪

  2. ガ汁 より:

    >ジョー樋口様
    まさかの人選ミスですねw
    ジョーと言えば山中、樋口、あしたの、の三択くらいしか思い浮かばない中で、レフェリージョー樋口に
    Mama,Do you remember♪
    と唄わせるのはさすがに酷でしたね。

    ありがとうございます。
    今、僕は、何に対して感謝したのか、自分でもさっぱりわかりません。

コメントを残す