うねるように毎日が過ぎていきます。
お元気ですか? そして、今でも、愛しているといって下さいますか ?
と、あべ静江風の始まり。僕です。
いやいや、どうもどうも、
なんだって、水に濡れるだけでニュースになるんだってばよ。
小栗旬、水も滴るイイ男!ズブ濡れ新CM
>俳優の小栗旬(26)が11日、東京・渋谷で行われたソニー・エリクソン製のau向け新携帯電話「BRAVIA Phone U1」のキャンペーン発表会に出席した。
いいよなぁ。 たとえ僕が濡れたとしたって、決してニュースにゃぁなりません。
まぁソニー・エリクソンとも当然ながら契約なんてありません。
あるとしたら、使ってる携帯電話くらいのもんです。
>防水性能が特徴である新携帯電話のテレビCMに出演する小栗は、会場でも特殊機材を使って大量の水を一気に浴びるCMシーンを再現。登場して早々に水を浴びた小栗は、まさに“水も滴るイイ男”に変身し、首からタオルをかけてトークを展開した。
水で濡れた男を指して、
「よっ!水も滴るいい男だね!」 という風潮は、ギリギリ昭和で終わったと思っていました。
それにしても、わざわざ会見場で、水を浴びるシーンを再現って、それ必要ですか?
いやぁ、滴ってるねぇ。
>13テイクも撮り直したCMでは毎回びしょ濡れになるため着替えが大変だったようで、「こんなに人生でパンツをはき替えたのは初めて」と苦労を明かし、会場の笑いを誘っていた。
もう色々と読み進めているうちに、僕が彼と唯一対等に戦えるポイントは
「どんだけ人生でパンツを何度もはき替えた事があるか」の一点に絞られてきました。
僕も、はいたそばからパンツを汚し、何度も何度もはき替え、焦った、お腹のゆるい若き日が鮮明に脳裏に映し出され
「ここだけは、負けたくない。」
という断固たる信念が心の底から突き上げて来たのですが、
仮にパンツはき替え回数で、僕が優位に立ったとしても、
絶対的に埋まらない、イケメン小栗旬と、僕の溝・・・。
履きかけたパンツで荒野に立ち尽くしたような、空っ風が心を吹き抜けたようなそんな気持ちの絶望感。
パンツで争ってもしかたない。
そもそもなんで小栗旬と張り合う羽目になったんだ?(自分のせい)
うるせーよ。
という、さっぱり自分でも意味がわかってない感じの今日の話です。
人はそれぞれ、自分で自分の道を歩いていくものなのさ。
と、もっともらしい結論を出したところで、今日は終わり。
では。股。
ウォーリーがいっぱい。 楳図かずおを探せ! いないけど。