ガ汁は役に立たないブログ

ねるねるねゑね

うねるように毎日が過ぎていきます。

お元気ですか?    そして、今でも、愛しているといって下さいますか ?

と、あべ静江風の始まり。僕です。

いやいや、どうもどうも、

なんだって、水に濡れるだけでニュースになるんだってばよ。

小栗旬、水も滴るイイ男!ズブ濡れ新CM

>俳優の小栗旬(26)が11日、東京・渋谷で行われたソニー・エリクソン製のau向け新携帯電話「BRAVIA Phone U1」のキャンペーン発表会に出席した。

いいよなぁ。 たとえ僕が濡れたとしたって、決してニュースにゃぁなりません。

まぁソニー・エリクソンとも当然ながら契約なんてありません。

あるとしたら、使ってる携帯電話くらいのもんです。

>防水性能が特徴である新携帯電話のテレビCMに出演する小栗は、会場でも特殊機材を使って大量の水を一気に浴びるCMシーンを再現。登場して早々に水を浴びた小栗は、まさに“水も滴るイイ男”に変身し、首からタオルをかけてトークを展開した。

水で濡れた男を指して、

「よっ!水も滴るいい男だね!」 という風潮は、ギリギリ昭和で終わったと思っていました。

それにしても、わざわざ会見場で、水を浴びるシーンを再現って、それ必要ですか?

いやぁ、滴ってるねぇ。

>13テイクも撮り直したCMでは毎回びしょ濡れになるため着替えが大変だったようで、「こんなに人生でパンツをはき替えたのは初めて」と苦労を明かし、会場の笑いを誘っていた。

もう色々と読み進めているうちに、僕が彼と唯一対等に戦えるポイントは

「どんだけ人生でパンツを何度もはき替えた事があるか」の一点に絞られてきました。

僕も、はいたそばからパンツを汚し、何度も何度もはき替え、焦った、お腹のゆるい若き日が鮮明に脳裏に映し出され

「ここだけは、負けたくない。」

という断固たる信念が心の底から突き上げて来たのですが、

仮にパンツはき替え回数で、僕が優位に立ったとしても、

絶対的に埋まらない、イケメン小栗旬と、僕の溝・・・。

履きかけたパンツで荒野に立ち尽くしたような、空っ風が心を吹き抜けたようなそんな気持ちの絶望感。

パンツで争ってもしかたない。

そもそもなんで小栗旬と張り合う羽目になったんだ?(自分のせい)

うるせーよ。

という、さっぱり自分でも意味がわかってない感じの今日の話です。

人はそれぞれ、自分で自分の道を歩いていくものなのさ。

と、もっともらしい結論を出したところで、今日は終わり。

では。股。

ウォーリーがいっぱい。 楳図かずおを探せ!  いないけど。

コメントを残す