ガ汁は役に立たないブログ

アンパンマンさんに「それいけ!」って命令口調で言ってる奴誰だよ。

やってますか? 人生。

どうも、僕です。

和田の笑う人形の新聞折込チラシらしいですが、

でっかく「大好評!」なんて打ってありますが、

これって、裏を返せば、ものすごい在庫の山なんじゃないかと深読みしてしまいますね。

元はといえば、セサミストリートの「くすぐりエルモ」人形がモデルでしたよね。確か。

どっちが欲しいと思いますか?

笑いころげるかわいいセサミの人形と、

お茶漬けの素を持って暴れながらバカ笑いする口元が若干ゴン太くんみたいになっちゃってる人形

まぁどっちでもいいけど。

そんな事より、すごい事が起きたよ!!  スゴイよ!ゴイスーだよ!

田原俊彦、4年ぶりにCM出演

>今年デビュー30周年を迎えた田原俊彦(48)に、4年ぶりのCM出演が舞い降りた。名古屋に拠点を持つ『アオキーズ・ピザ』のイメージキャラクターに選ばれたのである。

いやぁ、久々に来ましたね。 俊ちゃん。

一度は芸能の頂上まで登りつめたのに、今ではCM出演が「舞い降りた」と表現されてしまう一抹の寂しさは拭えませんが、良い話です。

>CMでは、糸巻き巻きの音楽に合わせ、「♪肉巻き巻き 肉巻き巻き 肉巻きスーパーデラックス」と唄いながら踊り、最後に「アハハハハ!」と笑っている。現在、東海地方でオンエア中だ。

いいのか。 俊ちゃん。

僕も公式WEBサイトでCMを鑑賞しましたが、

元気いっぱいに踊る俊ちゃんを眺めれば眺めるほどに、なぜかしら加速していく哀愁。

ミスタービッグの明日はどっちだ。

では・・・。

髪型にバリエーションを求め、失敗した例。

↑おッさんみたいな服装ですね。

コメント

  1. ひで より:

    ガ汁様

    職場のカトウさんが
    「ああ、老いさらばえたTOSHI様」

  2. ガ汁 より:

    >ひで様
    ありがとうございます。
    まずもって僕が職場のカトウさんを知らないところからお話をしなければなりませんが、そのカトウさん「ああ、老いさらばえたTOSHI様」と言ったのか、もしくは、

    「ああ、老いさらばえたTOSHI様」と呟いて 醒めたつらして歩く いつの日か輝くだろう あふれる熱い涙的な話なのか。まったく見当がつきません。

    とりあえず、ありがとうございます。

コメントを残す