ガ汁は役に立たないブログ

なまはげ「泣く子はビネガー」

それは、酢。

いやぁまいった

おはようございます。

最新ファッションにはもう口は出すまい。

それにしても、遅ればせながらAKB48がいいともに出演した模様です。

しかも大挙して押し寄せたようで、総勢33人で出演。

まぁそれはそれでいいと思うのですが、

地味に、瀬戸内寂聴jから贈られていた花に目が行って仕方ありません。

まぁそれだけですけど。

またさらに話が飛ぶのですが、

僕の人生史上最高に「これ、必要?」と思えたグッズがありました。

コロッケのホームページで見つけたオイルライター。


1000円

マジでいらなくないですか?

仮にこれを使ってタバコを吸っていたとして、

「お? かっこいいライターですね。 どこのですか?」

「いやぁ、 どこのというか、、 コロッケですよ。」

「 ・・・・・・ へぇ。・・・・」

1000円という確実に手は届くけど、払うには忍びないこの微妙な感じもたまらんですね。

同じように、1000円で、こんなものも売っていましたよ。

缶バッヂ

これを求めて、人が大挙して押し寄せるような世の中になってほしい。

どこに付けてやろうか、このバッヂ。

かばんや洋服にこの「ふざけ北島フェイス」バッヂを付けている人を見たら、僕は確実にその人をリスペクトします。

是非、持っている方はご一報ください。

ご一報頂いた暁には、特に何もございませんが、

僕は連絡を待っているよ。

では。

うまく入ったね。

コメントを残す