ガ汁は役に立たないブログ

EXILEって一度の産卵でどれくらい卵生むの?

どこかに女王EXILEがいて、働きEXILEをうじゃうじゃ産んでいる。

EXILEは数こそ多いが
そのほとんどがダンサーとして一生を終えるらしい
無事成長してボーカルとして活躍するのはごく一部。

これ、豆知識な。

おはよう。僕です。

このお方は、イギリスの方ですか?

自分の中では、「ギリOK!」って思っても、他人から見ると「全然アウト」だったわけです。

さて、話が飛びます(飛びます)

ペヤングの話。

ペヤングから、かつて、こんなやきそばが出ていた事を知りました。

ダサいパッケージングは置いておくとして、パーティサイズ242g。

当時はあまり売れず、すぐに販売中止になってしまったようです。

が、パーティというくらいだから、さぞかしでかいに違いないと思っていたわけですが、

現行のペヤング

の内容量 カロリー他

超大盛 が、もはやパーティサイズに肉迫している・・・。

っていうか、超大盛って、普通のやつを2個つなげただけじゃん。っていつも思います。

そう思いつつ、買って食べてしまったあとの胃の膨満感は異常。

これらの事でわかるように、って偉そうに言っていますが、別に何がわかったって、特別何もわかりはしません。

ただ、現代ペヤングは、量的にバカみたいになってるなぁくらいのもんですね。

おいしいですがね。

今後もペヤングソースやきそばを視野に入れつつ、野球の方のペヤングにも目を見張り、生活をしていきたいと思っています。

では。。。

これは売れたのかな?

コメント

  1. えいちゃん より:

    ペヤングだ!ペヤング!

  2. ガ汁 より:

    >えいちゃん様
    「あきらめるな!まだまだだ!」って事ですね。
    ありがとうございます。
    人生まだまだペヤングです。
    ペヤングだけが人生さ。
    さも意味がありそうに書いてみましたが、まるで意味などございません。
    頑張ります。

コメントを残す