ガ汁は役に立たないブログ

よけいぬぁ むぉのなど ぬぁいんよんねぇ

寒いすね。

毎度くだらないですが、すみません。

僕です。

どんな話よ。

さて、誰が得をするのか。というニュース。

森光子がジャニーズとタッグでCD発売

> 女優森光子(89)がジャニーズのタレントとタッグを組んだCDを初めて発売する。来年1月6日発売のマキシシングル「人生革命」で少年隊の錦織一清、滝沢秀明、ジャニーズJr内グループ、Kis−My−Ft2がコーラス参加した。

もういつから始まったのかは覚えちゃいませんが、どうなっているんでしょうか、この森光子とジャニーズの蜜月関係。

こんなの出して誰が得するんだって言う話です。

タッキーは、細木と森からの寵愛を受けまくり、完全につまらない方向に行ってしまった感がありますね。どうでもいいけどそんなこと。

>新曲は森が出演する舞台「新春 人生革命」(来年1月8日〜2月6日、東京・帝国劇場)の主題歌として書き下ろされたもので、舞台のラストでキャスト全員が歌う予定。錦織、滝沢、キスマイは同舞台に出演する縁で、「人生革命」とカップリング曲「人生半ばです」に参加した。

人生半ばです。

どんだけ生きるのか。。

全然いいと思うんですけど、キスマイとか言われてもさっぱりわかんないよ。というのが率直な感想です。

いやぁ、今日のこのニュースばっかりは、本当に誰も得しない宇宙の彼方に葬り去りたいような話でした。

ま、今日も頑張ります。

では。。。

貴重な写真と言えば貴重な写真。

コメント

  1. ここ調 より:

    類は友を呼ぶ。痛感しました。それにしても○ーさん、案外、腕細いです(ベンチプレス167.5kg無理そう)。
    この中で一番強いのはたぶんポスター写真の後列右から3人目で白い歯を見せて笑う小柄な男でしょう。

  2. ガ汁 より:

    >ここ調様
    ありがとうございます。
    僕もこの写真の出所がまったくわからず、いつものように見つけたからそのまま掲載したというだけの話なのですが、
    この「長者番付に挑んだ男 風雲児」なる映画は、故三浦和義プロデュース映画だったみたいですね。
    個人的には織田ランボルギーニ無道の現在の状況が気がかりでなりません。

コメントを残す