ガ汁は役に立たないブログ

自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

差し迫って参りましたな。

おはようございます。

かつてはアイドル級の人気があったんですよねぇ。

さて、美容室・美容院情報検索サイト発表の

今年最も投票されたヘアスタイル ヘアスタイルランキング2009が発表されました。

発表されました。 と言いましても、別に僕的には心待ちにしていたわけでも何でもなく、

そのキテレツぶりにただただ驚いてしまったので、ご紹介します。

どうコメントして良いのか言葉に詰まりますが、

とりあえず、今年は、「頭に直接ソリ入れてウネウネしたやつを付ける」がカッコよかったんだろうな。と一人勝手に結論付けています。

まったくオシャレとは似つかわしくない表現しか出来ぬ自分が残念でなりません。

個人的には、投票された割に、8位の「国籍を問わないショート」って何だよって思いました。

○○風とかが好きなんだねみんな。

水嶋ヒロ風、少し強めなカール かぁ。

水島裕風ひたすらストレート とかだったらグッと来るんですけどね。

まるで吹き替えで声をあてていたサモハンキンポーさながらのヘア。

まぁいいですね。

これをみて、ニッポン男児の少し強めなカール率が急上昇するのでありましょうな。

かなり強めなカールで、1億総アニー化しないかと夢想しながら今日も頑張ります。

では。。。

コメントを残す