ガ汁は役に立たないブログ

こけかけたのを変なステップでごまかす

ツッタラッタッタッタッタ・・・・ スタスタ・・・。

何も無かった。 何も無かったことに。。。

そして歩き出す。

僕です。

日曜日ですか。

一週間、鬼早い。

熱い!ヤバイ!間違いない! 

・・・。

不謹慎ですね。すみません。

さて、

 

 

 

 

Normal
0

0
2

まー 余計なお世話ですわよね。 という事。

「生命保険に入った方がいい芸人」1位は…イモト

 

> 「生命保険に入った方がいい芸人」の1位に、珍獣ハンター、イモトアヤコが輝いた。猛獣との対決や24時間マラソンなど、まさに体を張った芸に、圧倒的な支持を集めた。

基準がわからない。 なんでこんな事いちいち決める必要があるのですかね。

これが通るんだったら、

・みかんの缶詰が大好きに違いない芸人 ベスト10

・夏休みのラジオ体操でスタンプが一個だけ不足して何ももらえなそうな俳優ベスト5

・足の裏が固そうな歌手ベスト20

・靴下を履いたままついつい寝てしまいそうな野球選手ベスト300

・壊れるほど愛しているのに3分の1も伝わらなそうなバンド第一位は?

あたりも余裕で通ると思います。

まったく興味はありませんが、ベスト10は次のようになっているようです。

(1)イモトアヤコ(2)小島よしお(3)芋洗坂係長(4)渡辺直美(5)くまだまさし(6)長州小力(7)たむらけんじ(7)なかやまきんに君(9)オードリー(10)ハリセンボン

んまぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ 興味の無い話題でございました。

では。。

コメントを残す