ガ汁は役に立たないブログ

今日も元気だ

春ですね。

僕です。

ひょんな事から、ペドロ&カプリシャスを調べていて(なぜそんなものをと、自分でも思っています)

ふと写真を見て気がついたのですが、

ボーリングみたいな並び方だなぁって思って、

こんな事をちょっと連想して、

ボーリングみたいな並び方って、他にもあるのかなぁなんて思い立ち、少しだけ集めてみたんですよ。

なぜ?とは聞かないで、理由なんてないのです。

ボーリング並びの代表例ですね。

一番左の人だけ、なぜかニッカポッカ履いてるみたいに見えますね。本題とは関係ないけど。

ウンジャラゲもボーリング的隊形でしたね。

今考えるとこの着ぐるみをこの人数分揃えるだけでも結構予算かかってますよね。

地味ですね。

同じように並んでも、こんなに印象が違うものかと驚かされる1枚です。

これはもうボーリングじゃないですね。

まぁ適当な思いつきから始まっているので、そんなに本気で探すつもりもないのです。

だからボーリングみたいな並び方を探そうとしているのに、

こんなものとかなぜか保存してしまい、

これはもう第一投は終わった後の、スペア狙いの並び方になってしまってます。

あんまり膨らまない話なので、一個だけニュースを。

海老蔵「運命感じた」エビバーガーと同い年

正直こんなどうでもいいニュースは久々です。

>歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)がCMキャラクターを務めるロッテリア「エビバーガー」の新CMが18日からスタート。名前つながりに加え、同バーガーと 同じ年(1977年)生まれのため起用された。「同い年に驚き、運命を感じた」といい、「手作りのタルタルソースがおいしく、エビもプリッとしています」 とPR。

そんな訳で、みなさん、「海老蔵とエビバーガーは同い年なんだぜ」と、どこかで自慢とかすればいいんだと思います。

では、股。

なんでこれにした。

コメントを残す