ガ汁は役に立たないブログ

敏いとうとハッピー&ブルー

考えてみればすごいグループ名ですね。

敏いとうがいて、そこに幸せとブルーがある。しかし誰がハッピーで、誰がブルーなのかは謎。

しかも人数が圧倒的に足りてないので、おそらく、4人で「ハッピー」とかくくられてる可能性大。

欲張りやがったな。

僕です。

あなたの日常に、ちょっとしたスパイスをふりかける魔法のブログ。

今日も「ちょっと元気」を分けてあげるよ!

・・・・  はい、オッケー!! 殺してください。

そんなこと一生かかったって出来やしないさ。

僕に出来ることはこれだけさ。

ここに一枚の写真があります。

勘の良い方なら、もうピンと来たかもしれないですが、

世の中に眠る無名ながら才能を持て余している人々によって、

この何の変哲もない写真が大きな変貌を遂げる様を、一緒に見ていきましょう。という話です。

もはや何の違和感も感じさせないこの存在感にただただ脱帽するばかりです。

まぁ今日はこのへんで、また明日。

では、股。

コメントを残す