ガ汁は役に立たないブログ

キャタピラなぎさ

ヒロシ!       僕です。

グルメリポーターと一言で言っても星の数ほどいるわけですが、

ベタでもなく、マニアックでもない、程よい位置にいる男。

木之元亮

どういうわけかわかりませんが、一瞬思い出したら頭を占領してきやがりましてですね。

また僕の中の悪い虫が、「集めろよ。」と優しくささやきかけてきた訳であります。

とりあえず、この人は、「太陽にほえろ」で、ロッキーだったわけですよ。

すごいカッコいい感じのイメージだったんですが、

なんでか知らないけど、旅番組やらグルメ番組を安住の地に定めたようなのです。

だからそんなロッキーに哀悼の意も込めて、並べてみるよ。

別に理由なんてないよ。

とりあえず並べてみてから考えよう。

↑は、グルメリポーターの巨星「阿藤快」とのニアミス。

まさかこの後、グルメリポーターとしてしのぎを削る事になるとは、思ってもみなかった事でしょう。

神田正輝も写ってますが、1ミリたりとも気にならない「空気」のような存在感。 さすがですね。

いみじくも「旅サラダ」の司会を後に務める事になる神田正輝の未来を予感させる一枚。

そんな感じで並べてみたけれど、

正直、一生のなかで、こんなにまとめて木之元亮を見る事は今後無いと断言できるだろうなぁ、ってくらいなもので、それ以外の感情が浮かんできません。

やっぱり何でも並べればいいってもんじゃないんですね。

木之元氏の、今後のグルメ人生に幸多からんことを!全然思ってもないけど。

では。。。

島田陽子に女子プロの女王を演じさせるムチャクチャな時代がありました。

コメントを残す