ガ汁は役に立たないブログ

巨泉の「OKショップ」って7店舗もあるのかよ。

別にいいけど。

おはようございます。

まぁどうでもいい話ですが、

新LED電球で「エコバヤシサチコ」です

>歌手、小林幸子(56)が25日、アイリスオーヤマの新LED電球「エコルクス」のイメージキャラクターに就任し、東京・日本橋浜町の明治座で行われた発 表会見に出席した。

小林は、昨年のNHK紅白歌合戦でお披露目され、CMでも共演する超巨大人形「メガ幸子」(高さ8・5メートル、総重量3トン)を従えて登場。「この度、 エコバヤシサチコに改名します」と宣言した。

>続けて「今まで衣装で電飾をたくさん使ってきました。今年も紅白に出していただけたら、これを使わせていただきたい」とアピール。すかさず、同社の大山 健太郎社長(64)は「次回のテーマが決まったら連絡ください」と小林に声を掛けていた。CMは4月下旬からオンエア予定。

まぁこれに関しては、「しょうもない」くらいの感想しかないのですが、

なんかいつのまにか小林幸子が「紅白」の代名詞みたいになっているこの状況が嫌な感じだなぁと思っただけです。

最後の社長と幸子のやりとりも、社長の本気が見え隠れして、じっとりしめった感じがしますね。蜜月関係。

全然ワクワクしなくなったなぁ。紅白で。

昔はかじりつくように大晦日は紅白を観ていたものですが、本当に時代の流れっつうのは恐ろしいものですねぇ。

と、ひとりジジイみたいなつぶやきを吐いてみました。

ま、そんな話ですな。

では。。。。

これでも相当なインパクトですが、

これはひどいww  クラウザー様

コメントを残す