ガ汁は役に立たないブログ

ウルトラソウッ!!して20分以内にハァイ!!されなかったら夢じゃないあれもこれも

もう何言ってるのかわかりません。

おはようございます。

なんか知らないけど、食べられちゃうくせに、余裕の表情ですね。

さて、どういうわけかこんな事になってしまったというニュース。

松崎しげるがアイドルをプロデュース! 25人組アイドルユニット「Girl’s Next」がGWにデビュー会見&ライブ

>東京・お台場の商業施設「デックス東京ビーチ」で、5月2日から5月4日までの3日間、12組のアーティストが登場するフリーライブイベント「GWスペ シャルライブ」が開催。初日の5月2日には、松崎しげるが総合プロデュースし、パパイヤ鈴木氏が振付を行う25人の女性ユニット「Girl’s Next」が、デビュー記者会見&デビューライブを行う。

何を思ったか松崎しげる。 アイドルグループをプロデュースするそうです。

しかし、このアイドルユニット、25人の大所帯である部分や、ユニット名の「Girl’s Next」という聞いたことありそうなネーミングといい、

どうにもこうにも、二番煎じ、三番煎じの感が否めないのですが、どういうつもりなのでしょうか。

(全然関連しない画像)暗闇で獲物を狙う松崎しげる

まぁそれは別にいいやと思っていたのですが、

ニュースの最後に、

> 5月2日から5月4日に行われるGWスペシャルライブには「ゆずれない願い」でミリオンセラーを記録し、95年紅白歌合戦に出場した田村直美、アイドル グループ「アイドルカレッジ」などの総勢12組が出演する。

そんな過去に遡って紹介されなくてはいけない田村直美氏がちょっぴりかわいそうだな。と思いました。

ここから本気で全く関係ない話になりますが、

結構前に、小柳ルミ子がrumicoに改名したよ(2007年9月21日記事)っていう話をしていたのですが、

どうやらなしくずしに、いつの間にやら小柳ルミ子に戻していたようです。

なんだったんだよ「rumico」騒動。 おかしいじゃないか。

rumicoとして、目立った活動ちっともしてないじゃんかよ!!

rumikoではなくrumico。
「co」にしたのには意味がある。
「共同の=co」「仲間=company」の意味で「co」にした。

そんな事まで言っていたのに、あぁ、rumico。

どうしてくれるんだ! まったく!期待してたんだぞ!!

と、通常の人が聞いたら、おかしいのは僕の方なんじゃないかと疑われる程に取り乱している現状です。

さ、仕事仕事。 

では。。。

コメント

  1. 匿名 より:

    ブログ書くのが仕事でしょ?

  2. ガ汁 より:

    >ゲスト様
    ありがとうございます。
    どうなんですかね。
    ここから金銭が発生するシステムあれば大喜びなのですが。。
    現状は、ブログ書くのも仕事です。

コメントを残す