ガ汁は役に立たないブログ

トイレのドアノックしたら「入りたまえ」って言われた

もう土曜。

早いですね。

おはようございます。

大技ですね。

口唇からショット・ガン。

口からではなく、あくまで「口唇」からショットガンです。

重さだけでも相当なものですよね。

そんなものぶら下げた日には僕だったら下唇がベローンとめくれてしまうと思います。

って、この話で引っ張りすぎですね。

さて、ファンシー感を狙って作ったものが、まったく逆の感覚に突き抜けていったものを発見。

なにこれこわい。

目をひんむいて、虚空を見つめる自称ガチャピン。

何かトラウマになる程の惨状を目撃してしまったかのような悲壮感。

「オ・・・・・オラ、大変なものを見ちまっただ。。。。。。」 ((((;゚Д゚)))ガクブル 的な

だもんでガチャピンには到底見えず、

見方によっては、「すさまじいケツアゴの男」にも見えます。

せめて緑にすれば、もう少しガチャピン感が出るのではないかと、誰かが画像を加工したところ、

事態は悪化の一途を辿ったようです。

まず手が出ないですね。 

ふくろう博士のマスコットの方がまだ100倍可愛いですね。

あ、

関係ないですが、ふくろう博士率いる「ふくろう博士家庭教師センター」の教師陣はなぜか「禁多浪教師」と呼ばれていましたね。

なんでキンタロウなのか。

知りたいような、全く知りたくないような、そんな気持ちでいるのですが、

きっと後で調べるんだと思います。

さて、土曜日です。

よい週末をお過ごしください。

では。

コメント

  1. サザエ より:

    禁多浪先生とは

     禁
    二 ズ
      ル

     多
     浪
    一 ス
      ル
      コ
      ト
      ヲ

    ※「一・二」は漢文の一二点

    つまり多浪(一般的に3浪あたりから多浪と言う)を防ぐということではないでしょうか。

  2. サザエ より:

    ↑あ、2時間もかけて作った漢文。結局くずれちゃった。改行には注意だな。

  3. ここ調 より:

    「実はオレ昔、禁多浪教師だったんだよ」「え?」 後は推して知るべし。

  4. ガ汁 より:

    >サザエ様
    力作ありがとうございます。
    多浪を防ぐというニュアンスで捉えるか、多浪を禁ずると捉えるかで、禁多浪教師の印象がだいぶ変わってきますね。
    まぁどちらでも構わないと思ってはいるのですが、フクロウとキンタロウのつながりって一体なんなのか、その辺りもご存知でしたらご教授頂きたい今日この頃です。

    >ここ調様
    ありがとうございます。
    その後の惨状が眼に浮かぶような会話ですね。
    禁多浪教師であったという過去は、本来隠蔽すべき事です。
    レベル的には禁教令が敷かれていた頃の隠れキリシタンばりのトップシークレット具合だと推測します。

    余談ですが、「え?」のセリフ後、僕の頭の中で、小田和正「ラブストーリーは突然に」が流れ始めた事を付け加えさせて頂きたいと思います。

コメントを残す